もう時間切れアタック準備ですが「フラー17設定資料」大苦戦中です、何が起こってるんだ?(祈)†

アナログ絵294

「フラー17誕生ストーリー」が描けなかったのが悔しかった事もあり今回の17の設定資料、カラーリングはちょっと違う感じに描きたいなぁと紙の上であれこれ線を走らせていたのですが(汎用モードを)描いても描いても気に入らない、未だに形になりません。長らくフラーを描いてますがこんな事は初めてでかなり戸惑ってます。そろそろ描かないといけません、時間かかりすぎ。

さらに先ほど紙とにらめっこしてる時に軽くトランスに入って「フラーを推すのにはちゃんと理由がある」と霊団が霊聴に響かせてきました。描け描け言ってるんですよ分かってますよ言われなくても描きますよ。イヤー軽くパニクッてますがタイムアップ。明日の山の撮影に集中しましょう。フラー17はアタック帰還後にトレイルムービーをUPしてから何とかしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†