【6/14】2012~2013年ごろに撃った霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†

アナログ絵299_3

『シルバーバーチの霊訓⑤』
その中でも最大の感激は再びあのナザレのイエスにお会いできる事です。キリスト教の説くイエスではありません。偽り伝えられ不当に崇められ、そして手の届かぬ神の座に祭り上げられたイエスではありません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
人類のためをのみ思う偉大な人間としてのイエスであり、その父、そして我々の父でもある神のために献身する者全てにその偉大さを分ち合う事を願っておられるイエスです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【休暇直前の交霊会ではシルバーバーチがサークルメンバーにそれまでの成果を語って協力に感謝するのが常である―】あなた方と私たち霊団との愛の親密度が年と共に深まるにつれて私は、それが他ならぬ大霊の愛の賜物であると感謝している事を知って頂きたいと思います。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
すなわち大霊の許しがあったればこそ私はこうして地上の方々のために献身できるのであり、たった週に一度あなた方とお会いし、それも私の姿をお見せする事なくただこうして語る声としてのみ存在を認識して頂いているに過ぎないにも拘らず、―

『シルバーバーチの霊訓⑤』
―私を信じ人生の全てを委ねるまでに私を敬愛して下さる方々の愛を一身に受ける事ができるのも、大霊のお力があればこそだからです。そのあなた方からの愛と信頼を私はこの上なく誇りに思います。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
あなた方の心の中に湧き出る私への熱烈な情愛―私にはそれがひしひしと感じ取れます―を傷つけるような事だけは絶対に口にすまい、絶対に行うまい、といつも誓っております。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
私たちのそうした努力が大きな実りを生んでいる事が私は嬉しいのです。私たちのささやかな仕事によって多くの同胞が真理の光を見出している事を知って私は嬉しいのです。無知を打ち負かし迷信を退却せしめる事ができた事が私は嬉しいのです。

シルバーバーチ霊の犠牲精神を僕たちは決して無駄にしてはいけません。シルバーバーチ霊および高級霊の方々が地上にもたらしてくれた珠玉の霊的真理を僕たちは地上生活中に何としても得心せねばなりません。霊的知識を得ずに他界した無知な霊が下層界に沢山いて霊界の人々を困らせているからです(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑤』
真理が前進している事、そしてその先頭に立っているのが他ならぬ私たちである事が嬉しいのです。絶え間なく仕掛けてきた大きな闘いにおいてあなた方が堅忍不抜の心を失わず挫折する事が無かった事を嬉しく思います。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
役割を忠実に果たされ、あなた方に託された大きな信頼を裏切る事がなかった事を嬉しく思います。私の使命があなた方の努力の中に反映して成就されていくのを謙虚な目で確かめているからこそ私はあなた方のその献身を嬉しく思うのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【この後いつもの慣例に従ってメンバーの一人一人に個人的なメッセージを送り、その後こう述べて別れを告げた―】さて別れを惜しむ重苦しい気持の中にも再びお会いできる日を心待ちにしつつ私は皆さんの元を去ります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
これより私は気分一新のために霊的エネルギーの泉へと赴きます。高遠の世界からのインスピレーションを求めに赴きます。そこで生命力を充満させてから再び一層の献身と神の無限の恩寵の一層の顕現のために、この地上へ戻ってまいります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
あなた方の情愛、今ひしひしと感じる私への餞の気持を頂いて私はこれより旅立ちます。そして再び戻ってくるその日を楽しみに致しております。どうか常に希望と勇気を失わないで頂きたい。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
冬の雪は絶望をもたらしますが再び春が巡ってくれば大自然は装いを新たにして微笑みかけてくれます。希望に胸を膨らませ勇気を持って下さい。いかに暗い夜にも必ず登りゆく太陽の到来を告げる夜明が訪れるのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
では、これにてお別れします。神は常にあなた方を祝福し、その無限の愛がふんだんにもたらされております。神の霊があなた方全ての人々の霊に行き渡り日々の生活の中に誇らしく輝いております。

生命あるものは人間も動物も植物も全て放射を行ってます。もちろん地球も放射を行ってます。その放射物が高く舞い上がり層を形成して幽界、霊界となり、さらに精錬された放射物が上昇を続けて高級界が形成され、それがどこまでもつながってるのです。霊界も地球の放射物から形成されてるのです(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑤』
これより地上の暗闇を後にして高き世界の光明を迎えにまいります。そしてお別れに際しての私の言葉は、再び訪れる時の挨拶の言葉と同じです―神の祝福の多からん事を。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【こうして地上を去って霊界での大集会に列席した後、再び戻ってきたシルバーバーチはこう述べた―】その会合において私はかつての私の栄光のいくつかを再び味わってまいりました。地上世界の改善と進歩のために奮闘している同志たち、―

『シルバーバーチの霊訓⑤』
―人類の福祉のために必要な改革の促進に情熱を傾ける同志たちによる会議に私も参加を許されました。これまでの成果がこと細かに検討され、どこまで成功しどの点において失敗しているかが明らかにされました。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
そこで新たに計画が立て直され、これからの仕事―地上人類の進化の現段階において必要な真理を普及させる上で為さねばならない仕事のプログラムが組まれました。地上世界のために献身している大勢の人々―死によって博愛心を失う事のなかった人々ともお会いしました。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
そしてちょっぴり私ごとを言わせて頂けば―こんな事は滅多に無いのですが―過去数ヶ月間においてささやかながら私が成遂げた事に対してお褒めの言葉を頂戴致しました。もとより私はお褒めにあずかる資格は無いと思っております。私は単なる代弁者にすぎないからです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
私を派遣した高級霊団のメッセージを代弁したにすぎず、それをあなた方が広めて下さったのです。ともあれこうして私たちの説く真理が人生に迷っている人々、心は重く悲しみに満ち、目に涙をためた大勢の人々に知識と慰めと激励をもたらしている事は確かです。

“死”とは振動数が変化する事です。振動数の遅い鈍重な肉体(物質)を脱ぎ捨て、振動数の速い精妙な霊質の身体をまとう事、これが死です。死を恐れ悲しむのは断じて間違いです。物質牢から解放された故人はその精妙な身体で自由を満喫してるのです。皆さん、古い概念をそろそろ突き破りましょう(祈)

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†