次回長文ブログ久々にピンチです、今のところネタらしいネタがありません(祈)†

アナログ絵353
ygt312アクリルスマホスタンド
akito-takizawa.booth.pm/items/5249048

書けない事はないのですが現時点でインスピレーション量は極端に少ないです。というのも超ムカつく内容がドッカーンと降ってきた事があって、それを丸々無視して一切クロッキーにメモしなかったという事があったからです。それは霊団が僕の反逆を止めさせる内容で、全くテキストに落とし込む気になれなかったのです。

で、自伝書籍設計図とにらめっこしているのですが、現在の使命遂行の諸作業を継続しつつこの書籍1冊分のテキストを撃ち切ろうと思ったら「連載形式で約100項目をひとつずつ撃ってはWordPressにUP、撃ってはUP、という風にして積み重ねて行く」しかないのかも知れないと思ったりしてます。

それでは本を出す前に本の内容がネタバレしちゃうのでは、と皆さま思われるかも知れませんが、WordPressにUPするのは草稿であって、書籍化にあたっては絶対に修正、加筆が入るはずですから、そこはそんなに気にしなくてもいいのかも知れません。それよりこの殺人的ボリュームを撃ち切る方法を模索すべきでしょう。

ってまだ連載草稿撃ち、やるとは決めてません、チョトアイデアレベルで思いついただけです。設計図を見れば見るほどウンザリな内容なので、仮に連載草稿撃ちを開始したとしても95%以上の確率で途中挫折するでしょう。まぁやんないと思いますが、そゆこと言ってたら永遠に書籍というカタチにはなりません。新規の霊言の書籍だったらノリノリで作るんですけどね。

僕が考えているのはいわゆる「ひとり出版社」であって法人ではなく個人なので会社設立という事までは考えなくてイイのかも知れませんが、一応ザッと知識だけは頭に入れておいた方がイイかなぁと思ったりしてます。会社設立関連のお勉強も追加でやる可能性があるかも知れません。

さぁもう明日の山のアタック準備ですので今日の作業はココまで。フラー26のキャラのギミックをウンウンうなって考えていました。何とかインナーフレームで変形させられる感じになってきましたが、複数作業同時進行中のためデザインスピードが極端に遅いです。反逆を完成させつつ作業スピードを確保できないか、ひたすら模索が続きます。

先週のアタックが残念な感じでしたので、明日の山での撮影は集中していきましょう(祈)†

「急がば回れ」回り道して結果に到達するのはもちろん帰幽後、物質界生活中ではありません(祈)†■2023年8月30日UP■
「急がば回れ」回り道して結果に到達するのはもちろん帰幽後、物質界生活中ではありません(祈)†
我々(霊団)はもちろん物質界の邪悪をこのまま放置するつもりはないが、過去2000年の長きにわたり、真実を公言してきた霊覚者たちは、ことごとく殉教の死を遂げさせられてきた。(※100の光の霊団の構成メンバーは、この殉教の死を遂げた人間が多数含まれていると聞かされています)そして現代の物質界に至っては霊力に感応する人間がほぼ皆無という絶望的状態に至っている、その中にあってアキトくんという霊の道具は、我々の悲願を成就させるための貴重な霊的チャンネルという位置付けとなる。そのアキトくんという道具を我々はみすみす失う訳にはいかないのだ。キミだけの問題ではない、100の光の霊団のメンバーとして仕事をしている、過去キミと同じような仕事をして道半ばで殺された多くの同志の積年の悲願も込められているのだ。アキトくんの怒りも分からないではないが、我々はキミの肉眼では見通せない全体像を見た上で導いている。最終的には全て佳きように計らわれる事は霊的知識としてキミは理解しているはずだ…続きを読む→
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†■2023年9月6日UP■
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†
イヤ、コイツらは暗黒の底どころかインペレーター霊の仰る「個的存在消滅」も十分あり得ると思います。その、暗黒決定の人間が、物質界という閉じた世界の中で威厳がどうとか、自分が偉いとか言っている事がどれほど愚かな事か。宇宙全体から見た時に自分という存在がいかに陳腐で取るに足らない存在であるかという事を何も分かっていない。まさに「無知ほどこわいものはない」なのです。こんなたとえをしたらミミズちゃんに申し訳ないですが、泥の中でうごめいているミミズちゃんの中の1匹が、他のミミズちゃんに向かって「俺はお前たちより偉いんだ」と言って自慢しています。その泥の中で起こっている出来事を人間は何も知らずその泥土をまたいで歩き去っていきます。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言っている事はまさにこのミミズ1匹の言葉と同じなのです。上(霊界上層界)が何も見えていない愚か者という事です…続きを読む→
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†■2023年9月13日UP■
「飴(あめ)ちゃん投げつける」僕の反逆に対して霊団が猛烈に不快感を示しています(祈)†
認めたくありませんが、まぁ脱出は結局実現しないでしょう。最後の最後まで閉じ込められる事になるでしょう。しかしそう思ってあきらめながら暮らすのは僕的には絶対に有り得ないのです。僕はいつでも全力です。自分にできる事を全力でやるのです。とにかく当分は絵を描き続けます。死んだ魚の眼をしながら無目的でただ物質界に残り続けるなんて死んでもガマンできない。何かに燃えなければ生きられない。霊団が使命遂行やる気なしの態度をこれほどハッキリ撃ち出しているんだから僕は僕本来の燃えるモノを追いかける以外にないだろう。いつかは反逆から手を引かざるを得なくさせられるだろうと容易に予測できますが、その「下を向きながら生きる」姿勢が許せないんだよ。最後の1秒まで全力でやるべき事をやれよ。人の人生これだけブチ壊してるんだから責任を果たせよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†