僕はよほどヒドイカルマを背負って物質界に降下した人間なのではないか…(祈)†

アナログ絵351

「呪い」という表現以外に思いつかないくらい、有り得ないほどに最悪の状況に閉じ込められ続けて生きてきました。これほど心の底から嫌がっているのになぜ1歩も動けないのか。自分の人生なのに全く自分の思う方向に動けない、完全に呪いの状態で10年以上が経過しているのです。

僕はずっと「行動には動機がある」と公言し続けています。霊団がこれほど僕を最悪に閉じ込めてくる事にももちろん理由があるはずなのですが、僕が閉じ込められている環境は霊的使命遂行を前進させる事、霊的知識普及を推し進める事に一切つながりません。

使命遂行に何のプラスにもならない場所に何が何でも閉じ込めてくる。使命遂行を前進させようと思っているなら霊的仲間(サークルメンバー)のいるところへ僕を連れて行けばいいはずなのに、霊的な事に全くの無知な人々のところに10年閉じ込めているのです。普通に考えれば「これはおかしい」という事になるのです。

で、理由、動機を考えるとやはり「業(カルマ)」以外にないのではないかと考えたりするのです。つまり僕は前世でよほどヒドイ悪行を積み重ねた人間で、その罪障消滅のためには現在の状態のような人生を延々とやらされなければ解消されない、それで使命遂行と関係ない場所なのに延々閉じ込めてくる、という事なのではないか。

このお話は機会を改めてするとして「ジャック・ウェバーの霊現象」たぶん明日には全ページのスキャンが完了します。止まらず次の書籍のスキャンに入ります。僕はよほどヒドイ罪を犯した人間だったのではないか。そう考えなければ現在の状況の説明がつかない(祈)†

「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†■2021年12月1日UP■
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†
コイツらは普段一体何をして生活してやがるんだ?というシンプルな疑問が湧いてくる事と思います。皆さま宜しいですか「公務」は仕事ではありません「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作です。自分たちが何か特別に選ばれた偉い人間であるかに思わせるための洗脳工作です。断じて公務は仕事ではありません洗脳です。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生涯で1度も仕事をした事がないという事になります「では、コイツらは仕事もせずに普段は一体何をして生活しているんですか?」その疑問に対する回答がこうです。1日中奴隷の女の子をレイプして遊んでいるんですよ…続きを読む→
■2021年9月22日UP■
「実際に戦争に送ろうと思ってるんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を体よく殺そうとしているのです(祈)†
皆さまは「戦争」というものを「勃発してしまったら国民は戦争に赴かなければならないものなんだ、イヤでもやらなければならないものなんだ」みたいに考えておられますか。皆さま霊的知識をお勉強して下さい。その考えは1億%間違っています。僕たち人間は年齢、性別、人種等に関係なく全員が【神】から「神性の火花」を賜って個的存在を獲得した「神を共通の父(親)とした霊的同胞、霊的兄弟、霊的大家族」です。霊的知識を正しく理解すると、戦争で敵国の兵士を殺す事は「自分の家族を殺す事と同義」という事が理解できます。戦争というものは無知から生じる大変愚かな行為という事になります。そして僕は以前「コロナウソ」に関してこのような事を書いた事がありますが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†