アナログ絵303、線画完成中スキャン完了中フォトショ作業中(祈)†

んー作業は進んでいますが山のアタック前のUPは難しそうです。アタック帰還後、水曜のタイミングでトレイルムービーと一緒にアナログ絵303をUPするというカタチになるかも知れませんがとにかく手は動かします。

昨日の幽体離脱時、僕に突進してきたスカンクちゃんが気になります。そのスカンクちゃんは僕に好意を寄せてくれていて、霊体の僕もそれを感じ取っていますのでスカンクちゃんの全力の突進を両手で受け止めた訳ですが、そのスカンクちゃんは僕にオナラをしませんでした。これも僕への好意的反応でしょう。さらにただの突進ではなくてそのスカンクちゃんは網を体当たりで突き破って僕に突進してきたのです。これも僕への全力の好意的感情の表現と思われるのですが、霊団に言いたい事としては、そのスカンクというモチーフの意味が分かりません。

そのスカンクちゃんの全力突進は僕も悪い気はしてないのですが霊団、メセは分かるように降らせなければ何の意味もないだろ。何年この仕事やってるんだよモチョト考えろよホントに。とにかくアナログ絵303急ぎましょう(祈)†

■2020年5月20日UP■
TrailMovie「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット”から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です…続きを読む→
■2020年5月20日UP■
TrailMovie「逆十字磔刑旋回スケッチ」霊団が見せてきた何とも特殊な映像について説明してみましょう(祈)†
2本の廃材がちょうど十字架の形に縛られたのです。そして映像は男性の少年時代の学校の習字の授業の映像に切り替わります。その教室の天井中央にはロープが垂れ下がっており(要するにサンドバッグを吊り下げるようなロープです)そのロープに少年時代の男性が廃材の十字架に縛られた状態で吊られています。そして十字架ごと教室の空中を飛行機の模型のように旋回し始め先生が他の生徒に「スケッチはじめ!」と言い、みんながその十字架磔刑旋回する男性を絵に描き始めるのです。男性はずっと不愉快な表情で教室内をぐるぐる旋回飛行していた…続きを読む→
※アリ?チョト待てよ。スカンクの意味はひょっとしてアナログ絵43って事じゃないのか。つまりピーチピチ(佳子)がタバコのニオイで僕にとっては臭い(僕は生まれて1本もタバコを吸った事がありませんのでタバコのケムリ完全NGなんですよ)そのタバコのニオイのスカンクピーチピチが網を突き破って僕に突進、って意味か?霊団、メセは分かるように降らせろよホントに(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†