えー新規スペックアップサーバーへのデータベースインポートが完了していますが(祈)†

えーチョト待って下さい、釈然としないものがあります。画像もちゃんと表示されてる、おかしいな、安心できるレベルまであらかた確認を済ませてからでないとリダイレクトの作業には入れません。一見うまくいっているようなのですがどうも釈然としないなぁ。深い階層までトコトン確認してみます。

あ!釈然としない意味が分かった。リンクがそのままだからだ。クリックするとスタンダードに飛んじゃうんだ。画像もスタンダードの画像を表示してるんだ。さぁリンクを全て書き換える作業に入らないといけません。これも相当に難しそうです。データベースのインポートだけは完了しましたが、これはまだまだ長い作業になりそうです。

待て!待て!作業の前にエクスポートだ!何があってもこの状態に戻って来れるようにしとかないといけません。これから行うリンク書き換え、全く自信がありません。今度こそ外注にお願いする事になってしまうかも知れません、とにかくやってみましょう。

んー管理画面にログインできません。もうメチャクチャになってます。現行のスタンダードサーバーWordPressが壊れたらシャレならん死守せねばなりません。もうグッチャグチャ…ホントに外注になってしまうかも知れません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†