アタック帰還。失敗確率がメチャ高い低温レインアタックでしたが今日は大丈夫でした(祈)†

Pocket

低温レインアタックについての説明は後日、とにかく10度以下で雨に降られるとアタック失敗確率が一気に跳ね上がるのですが、今日は厳冬期用のグローブで手指を保護したおかげで失敗アタックにならずに済みました。今日のアタック中に山で撮影した画像は明日UPさせて頂きます。

で、書籍2冊目が既に販売開始されていますが、それについても明日ブログで報告させて頂きます。それより霊団が全くインスピレーションを降らせてきません。これは完全なる「職務怠慢」です。大大大Dai抗議します。明日のブログネタ降らせてこい、いい加減にしろ。

というのも、僕が反逆を完全に心に決めている事で霊団が相当に「面食らっている」様子で、インスピレーション量が激減しているのです。使命遂行をやめるとは言ってないだろ、僕はちゃんと仕事するからあんたたちも仕事サボるな。それについても明日のブログで書けたら書きます。まずはダメージの回復に集中させて下さい(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す