急きょ霊団がインスピレーションを降らせてきました、やると思ってたよ(祈)†

まずは昨日の山のアタック時の撮影画像をUPですが、この画像をご覧頂くだけでも昨日のアタックがなかなかの厳しさだった事がご理解頂けるかも知れません。フル充電のデジタル機器(デジカメ)が低温で機能を停止する、そういう厳しさです。

さぁそして今日のブログはそんなに長文にならないだろうと予測していたのですが案の定霊団がインスピレーションを降らせてきてそれを書く羽目になっていますので結果長文となってしまうでしょう。

今日のロードランどしよかな、中止にしようかな。足回りのダメージは思ったより抜けています。それはともかく作業が膨大ですので可能な限り急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†