霊団が突然膨大量のインスピレーションを降らせてきました、処理しきれネィヨ(祈)†

これは【緊急警告】とも言えそうなインスピレーション群なので次回長文ブログのタイミングまで待たずにテキストに落とし込んでおく必要がありそうです。アナログ絵333「フラー21設定資料」を描くつもりだったのですが今日のインスピレーションの処理を先にやるしかなさそうです。

霊団に言いたい事がありすぎて心は完全にシャウトしてますが今日の45分ノートの時間はテキスト撃ちに集中しましょう。霊性発現から一体何年経過してる、一体いつまで人の人生を破壊し続ければ気が済む、いつになったら目標、結果に到達するんだよ、チンタラチンタラとにかく信じらんねーよ。フゥゥ手は別レイヤー、感情と切り離して動かしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†