今日は猛烈にバックアップを取ってました。バックアップのレベルUPを検討中(祈)†

詳細はお話できませんが、何しろ霊団は物的な事は何もガードしてくれませんので、僕にできる範囲の物的作業は何でもやらないといけません。で、1度もやった事のないバックアップ方法をテストしようとしてチョトググったりしています。何とかできそうですので機を見て実行に移しましょう。

アナログ絵339「フラー23設定資料」汎用モード線画40%完成中といったところ、もっと集中しないといけないのですが紙の書籍用の線画を描いてしまっています。この「紙の書籍」についてもあれこれググってますが、現状Amazonのペーパーバック1択なのかも知れません。ペーパーバックのフォーマットはほぼ分かりました。テキストと絵さえ用意できれば即、作り始められます。

霊団の動きがまたしてもおかしいぞ、全然ピーチクパーチクしゃべくってこない、逆に怪しいぞ。そういう時こそ手を動かさないといけません。んー、ちょっとフラーに集中した方がいいですね。紙の書籍の作業は一旦止めようかな(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†