【5/30】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†
『シルバーバーチの霊訓⑤』
そうしたものに代って私は啓示というものが常に進歩的である事、かつての指導者の一人一人が神の叡智の宝庫から一握りずつを地上へもたらしてきた事、そしてその一連の系譜の最後を飾ったのがかのナザレのイエスであり、―
『シルバーバーチの霊訓⑤』
―私たちはそのイエスを鼓舞したのと同じ霊の力の直系の後継者として、同じ福音、同じ真理を説いている者である事を宣言します。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
人間に贖い主はいらないのです。神との仲介者は不要なのです。自分の荷は自分で背負う義務があり、日々の生活の中の行為によって霊的生命を高めもすれば傷つけもするのです。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
内部に神性を宿している事は今も、そしてこれからも永遠に変りません。変るのは程度の上下であって、本質は決して変りません。向上進化というのはその潜在的神性をより多く顕現していく過程にほかならないのです。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
いかなる教義、信条をもってしても過った行為がもたらす結果をねじ曲げる事はできません。私たちの説く神は永遠・不変の法則によって宇宙を統治しており、その法則の働きによって地上の人間は地上で送る人生によって自らを裁くようになっていると説くのです。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
かつて地上においてこうした真理を説き、それ故に迫害を受けた先駆者たちに対して私たちは、今や彼らの努力が実りの時代を迎え、古き秩序が廃れ新しき秩序のもとに霊的生命が芽生えはじめている兆しを地上の至る所に見る事ができるようになった事実をお知らせしております
『シルバーバーチの霊訓⑤』
永い間真理の太陽を遮ってきた暗雲が足早に去りつつあります。そして光明が射して無数の人々の生活を明るく照らし、今度はその人たちが、自分を自由にしてくれた真理の伝道者となっていきます。それだけの備えができている人たちです。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
私どもは地上の人々が自らの力で自らを救い、死せる過去と訣別し、精神と霊を物質による奴隷的束縛から解放する方法をお教えするために戻ってまいりました。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
古くからの教えだからといって有難がってはいけない、知的な目をもって真理を探究し、常識に反し理性を反撥させるものは一切拒絶しなさい、と申上げているのです。
サイト「現代の日本に於けるスピリチュアリズムの第一人者、近藤千雄先生の著書・訳書の一覧」→ www.paperbirch.com/books/kondo.html
『シルバーバーチの霊訓⑤』
そもそも私がこの利己主義と残酷に満ちた地上へ降りてくる事になったのは、人類への愛と使命があったからです。そこでこの度もこうしてあなた方の下へ戻ってまいりました。私に出来る限りの援助を与えるためです。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
人類を霊的奴隷状態から解放し、神性を宿す者が当然我がものとすべき神の恩寵―霊的生活、精神的生活、そして身体的生活における充足―を得させるという(地球規模の)大使命の推進の一翼を担う者として戻ってまいりました。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
その使命の成就を妨げんとするものは何であろうと排除しなければなりません。私たちが目指す自由は(霊的・精神的・身体的の)あらゆる面での自由です。その道に立ちはだかる既成の特権と利己主義の全勢力に対して、永遠の宣戦を布告します。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
あなた方より少しばかり永く生きてきたこの私、あなた方がこれより辿らねばならない道を知っている先輩としての私からあなた方に、どうか勇気をもって邁進されるよう申上げます。お一人お一人がご自分で思っておられる以上に貢献なさっておられるからです。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
過去数年の間に私たちは数多くの人々を知識の大通りへと案内してまいりました。しかしまだまだ大きな仕事が為されます。世界各地で数多くの心霊治療家によって行われている治療の成果に目を向けてください。大地に再び視界が開けていく様子を思い浮かべてください。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
予言者の声が再び地上にこだまするようになり、夢かと紛うものを見るようになります。先見の明が開けはじめます。病める人々が癒され、肉親の死を悲しんでいる人々が慰められつつあります。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
あなた方は本当に恵まれた方たちです。人間が永遠の魂の旅の中にあってほんの束の間をこの地上という生活の場で過ごしている、永遠にして無限の霊的存在である事をご存知だからです。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
私はそのメッセージをあなた方の助力を得ながら広め、私を地上へ派遣した霊団の使命を推進したいと望んでおります。私たちは今勝利へ向けて前進しております。誤謬と利己主義、迷信と無知、自惚れと悪逆無道の勢力を蹴散らし過去のものとしなければなりません。
『シルバーバーチの霊訓⑤』
もはやそうしたものが許される時代は終ったのです。真理が理解されるに従って暗闇が光明へとその場を譲ってまいります。人々はその目を上へ向けて新しい世界の夜明を待ち望んでおります。新しい世界は新しい希望と新しい悟りを与えてくれます。神の恵みの多からん事を。
シルバーバーチ霊が多大な犠牲を払って地上人類にもたらしてくれた“ダイヤモンドの輝き”に譬えられる珠玉の霊的真理。僕たちはその美しい霊言の数々に触れる事で、大切な知識を得るチャンスを与えて頂いたのです。人類の宝とも言える霊界通信の書籍は、すぐ手の届くところにあるのです☆(祈)
「無色で味はない、マヒして殺す」これはフグ毒「テトロドトキシン」の事では?(祈)†
そのフグを3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁が僕に食べさせて殺す事を画策しているという意味なのですが、そもそも食べられないのにどうやって食べさせるつもりなのか、という事になります。それについても霊団は何度となくインスピレーションを降らせているのです、そしてそれは皆さまにお話できない内容なのです。が、今回は少しだけ書かせて頂きます。こういう事です。奴隷の女の子を使って僕を殺す、となります。霊団から相当に具体的な事を言われていますが、とにかくその説明はできないのです。どうかご了承下さい。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、特に文仁が最も積極的に僕を殺そうとしています。その殺す手段、手法について霊団からかなり深い部分まで情報を得ています。が、お話はできないのです…続きを読む→
「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†
とにかく理不尽のレベルがタダ事ではない。努力すればするほどヒドイ状況にさせられていく。どれくらいのレベルの不自由な肉体をまとわされるのかは分かりませんが、義肢、義足ですからもちろん日常生活に支障が出るレベルでしょう。当然絵も描けない、そもそも絵の才能を剥奪され、現世での努力を全く無に帰せられる。そして使命遂行上必要と思われるテキスト撃ち、情報拡散等々の作業も満足にできない、そういう肉体をまとわされての再降下になるのかも知れません…続きを読む→
■アナログ絵338、フラー23キャラ「フランちゃん(ラ・フランス)」UPです(祈)†
はいコチラ、フラー23のキャラ「フランちゃん(ラ・フランス)」は、ご覧になればお分かりの通りフラー21の「イチゴちゃん」のインナーフレームとほぼ同じ構造となっていまして、一見描くのが簡単なように思えたのですがイエイエどうしてどうして、イチゴちゃんは足の方が細くなっていますが今回のフランちゃんは頭の方が細くなっています、その外観の違いによってインナーフレームの構造にアレコレ変更が生じて結構ギミックを考えるのが大変でした…続きを読む→
「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†
僕が本当にこういうヒドイ状況にさせられても全く誰の目も開かないというのか。誰ひとりとして真実に目覚めないというのか。僕の人生がこれだけ破壊されても日本国民の洗脳が1ミリたりとも破られないというのか。物質界はここまで腐りきっているのか。この期に及んでもまだ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下だの殿下だのと呼び続け笑顔で手を振り続け、奴隷の女の子を強姦殺人する手助けを続けるつもりなのか。「無知ほどこわいものはない」この言葉に帰着します…続きを読む→
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません