どうにも受け入れられない事を霊団が言ってきます。それは絶対ムリだっつーの(祈)†

「汝の敵を愛せよ」というイエス様の言葉がありますが、どうやらそれと同じような意味の事を霊団は言っているようで、信じられない長い年月にわたって信じられない人数の奴隷の女の子をケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んできた「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対してそういう態度を取るというのは、それは慈悲とか寛容とか、そういうレベルのお話ではなくて無能というべきではないでしょうか。

この人類史上最大級のバ〇〇ロウどもに対してそういう態度を取れというのは、何をどう頭をひっくり返しても承諾できませんが、とにかく霊団は何もしないつもりです。ただボケっと見てやがるつもりのようです。僕に対しても何もするなの一点張りです。

霊的進化を遂げるという事は「何もしないでボケっと見ている」という事のようです。僕には全く理解できませんが。それはともかくまずは書籍のスキャンをおこないました。そして明日は丸1日つぶれる物的用事ができてしまいまして、ほとんど何の作業もできなさそうです。

今日霊団が降らせてきた幽体離脱時映像が、とにかく意味不明で、次回長文ブログで説明できるか微妙です。このタイミングで降らせてきたという事は書かせないつもりなのかも知れません。明日はチョト残念(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†