素材(画像)は作り終えました。テキスト撃ちも明日にはUPできる予定(祈)†

今回の予定外のブログは僕的に複雑な思いがあります、つまり書きにくいという事、つまり1週間後に長文ブログ撃ちをやる時「これ書きたくない、説明しきれない」となってボツにしてしまう可能性が大変高いと予測して、ブログとして書きにくい内容をあえて先行してブログに落とし込もうと思ったのです。

えっと前回のブログで「エマージェンシー」というインスピレーションを紹介していますが、それの関連で今日また霊団から警告めいた内容が降ってきて急きょブログの内容を変更させられるという可能性もなくもないです。実は昨日のインスピレーションもそういう内容が多かったのです。僕が暗殺されるという警告ではありません「霊的知識」「スピリチュアリズム」に関連した警告です。

んんん、どんどん内容が膨らんでしまいそうです、それはマズい、明日中に終わらせられるテキスト量に抑えないと。そこまで深いレイヤーで説明する必要はないと思う。ただ、少しブログで書きました「トレイルムービー復活」ですが、やはりどう考えてもそれはムリのようです。テキスト撃ちとアナログ絵でイッパイイッパイの状態です。やはり当分は「ブログ」「アナログ絵」このふたつのコンテンツにパワーを回しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)