完全に交霊会1本の幽体離脱時映像となっています、物質界の邪悪はホッポラカシか(祈)†

あんたたち(霊団)の頭の中は一体何がどうなってるんだよ。僕は「物質界は地球圏霊界の刑務所」と公言していますが、それをやはり裏付けるような霊団の動きと言っていいのではないでしょうか。

要するに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁つまり物質界の邪悪を滅ぼしてしまったら物質界という試練、矯正の境涯の目的が消失してしまう。奴隷の女の子たちも罪障消滅のために強姦殺人される人生を自ら選択して物質界に降下している人間なのだから助けてあげたりしたらカルマの解消が阻害される。

インペレーター霊が「ハッキリ言って人間は知らぬ方が良い事があるのである」と書籍の中で仰っていますが、それがまさに僕の現在の使命遂行の内容なのではないかなどと思ってみたりもするのです。遥か霊界上層界まで向上を果たして宇宙の仕組みについての理解が深まると、物質界の理不尽などチリの一粒となるという事なのか。

僕はまだ物質界に身を置いてそこまで達観できていませんので、この霊団の大量強姦殺人魔を放置し奴隷の女の子を見殺しにし続ける「ふざけた動き」が許せなくて頭にきてどうしようもありません。僕の物質界生活中にこの問題を解決させるつもりはサラサラないようです。物質界とは神が経綸する全宇宙の中の最低ランクの存在の場だと改めて理解します。

交霊会の事ばかり言ってきますできもしないのに。そしてかなり気になるインスピレーションも降っていますが説明はのちほど。書籍スキャン続行しつつ、情報拡散目的でYAMAPにチカラを入れたりしています。45分ノートの時間はフラー24設定資料の線画を描きます。霊団のふざけた態度がどうしても許せない。霊的進歩向上とは一体何なのか(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†