「ベールの彼方の生活2巻」表紙カラーリング中ですが、この作業が脱出につながらない(祈)†

全力作業中ですが、書籍データをこうして何冊も作っていってもちっとも脱出につながらないし出版社設立にもつながらない。不毛感が尋常ではありませんが、そう言って手を止めたら元も子もないんです。クリエイティブの作業ってそういう事なんです。苦しくても首をかしげてもアウトプットしないと何の意味もないんです。

しかし描くからには結果が見えてきて欲しい、それも僕が望む結果であって欲しい、でなければやってられないでしょ。霊団のやる気のなさがさらに顕著になってきてまして、実は先ほど久々に「自動書記テスト(トランス)」を敢行したのですが、その時に霊団が「終わり終わり」言ってきやがる。霊聴にピーチクパーチクしゃべくってくるんじゃなくてペンもってる手を動かして文章を綴れよ。

やはり僕の霊媒発動はない、特に霊言霊媒としての発動はない(サークルメンバー問題が絶対に解決できないため)そう思ったので、もう新規の霊言を降らせる方法はやはり自動書記しかない、そう思ってトランスを再開したのですがこのザマ。復刊だけでは出版社設立はキビシイ、新規の霊言がコンスタントに降ってくる状況にならなければたぶんムリ、そう思って練習再開したのですが全然ダメ。

2巻表紙、急ピッチで塗り進めてます、次の山のアタック前にはUPできるかも知れません。で、本文の最終校正がまだ少し残ってますのでそちらにケリをつけて、あとは「復刊者コメント」を撃てば書籍データの完成、再び印刷テストにもつれ込みます。

こうやって手元に復刊書籍が次々と増えてきますが一向に流通できない。何がどうなってるんだ、この人生、どれだけ努力しても全く何の結果も見えてこない、この11年は一体なんだったんだ。あげくの果てに仕事の本体のはずの霊団がやる気ゼロときてやがる。指揮官が仕事ホッポラカシたら最下層兵士はどう闘えって言うんだよ。指揮命令系統の敵前逃亡は許さぬ。責任感のかけらもないというのかあんたたちには。

何とか僕レベルで脱出を実現させられないか。霊団の呪いを突破できないか。一生閉じ込められるという選択肢は僕の人生にはない。脱出するか死ぬか、ふたつにひとつであり閉じ込められ続けながら生きるのは絶対にない。絶対に絶対にない。ベール2巻の印刷テストを急ぎましょう(祈)†
「許してくれ」霊団が自分たちの導きの失敗を完全に認めた一言となります(祈)†■2023年5月24日UP■
「許してくれ」霊団が自分たちの導きの失敗を完全に認めた一言となります(祈)†
「泣きっ面にハチ」これが僕の霊的使命遂行をもっとも正確に表した言葉ではないでしょうか。なぜDreamworkをやめさせられてこんな最悪な人生をやらされなければならなかったのか、その理由について何ひとつ納得のいく回答は霊団から降ってきません。つまり説明できないからです「行き当たりバッタリ」だったからです。で、霊界側として完全に予定外だった少年(僕)に、誰もやってくれない仕事(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁邪悪の正体の情報拡散)を押し付けてやらせてはみたものの、そもそも行き当たりバッタリで始めた仕事だったので(無計画だったので)僕の暗殺を回避するので精一杯で全然事態を進展させる事ができないまま時間だけが流れていった…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†