昨日の続きのようなインスピレーションが降ってますがそう言われてどうしろと(祈)†

この人たち(霊団)は一体何を寝言を言い続けているのだろうか、人の人生をオモチャかその辺に転がってる石コロか何かだと思っているのは間違いないようで、僕の心と正反対の事、ただ人生をブチ壊すだけの事を延々と言ってきます。これは別に今に始まった事ではありません、霊性発現(2012年6月)してDreamworkを破壊されたのを始まりとして、それ以降ずっと僕の心と正反対の事を言い続けてここまできています。

そう言われてそうする訳ないだろ、本当にコイツらは人を何だと思っているのか、頭お〇〇いよ。完全に無視しますブログにも一切書きません。現在「霊体手術の奇跡」スキャン中、今日の45分ノートの時間もOCR変換を続行します。アナログ絵ストーリーの描画はチョト待ちましょう。もうコイツら(霊団)の言う事は永遠に無視かも知れない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†