アタック帰還。あばら保護で標高を下げましたが、いつもは撮らないものが撮れました(祈)†

スタートしていつもの通りに暗黒の樹林帯をガンガン登攀していくのですが、ガス、風、雨も少し降っている、景観のようなモノは全くない、これは今日は標高を上げて撮影ポイントまで行っても大した撮影はできないだろうと判断し、あとあばらがまだ全然治っていませんので2週連続でコケたりしたらシャレなりませんので今回は安全策で早々に標高を下げるルートを選択。

トレイル上をガンガン進むのが信条の僕としては相当に珍しく、今日はアスファルトの上を平行移動しました。ですので身体の負荷は相当に少なめ。その代わり普段は絶対に撮れないものが撮れました。これはこれでよかったのかも知れません。

撮影画像は明日UPさせて頂くとして長文ブログに頭を抱えています。イヤ、この残された物質界人生に頭を抱えていると言った方が正しいです。この最低最悪の状況、僕はどう生きればいいんだよ。人生破壊の度が過ぎるんだよ、とにかくいい加減にしてくれよ。

オーファンワークスMP3を聞きながら運転していましたが、聞けば聞くほど「これをやってみたところで副業の域を出ない、あのイヤでどうしようもないところからの脱出は叶わない」という事がさらに分かって絶望感に襲われるのでした。

詳細は明日書かせて頂きます、イヤ書かないかも。他のインスピレーションの説明でイッパイイッパイになりそうですので。あばらはまぁまぁ回復してきましたがまだ寝ると激痛が走ります。立ち姿勢の時はだいぶ耐えられるようになってきました。

山の撮影画像は明日UPですが、帰りの車の運転中にも撮影をおこないましたのでそちらを先行UPさせて頂きます。身体のダメージが少ないので明日の準備を先行しておこないます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†