アタック帰還。標高を上げればまだ雪は豊富にありますがスタート地点付近は(祈)†

数日前にドッカーンと雪が降ったにもかかわらずスタート地点付近は土と岩が見えている状態で「アリ?」と思いながら登攀開始。しばらく上ればすぐ雪が出てきてそれ以降は全く問題なくスノーシューで進む事ができましたが、いよいよ僕が1年の中でもっとも悲しい気分になる季節「雪解けの季節」がやってきました。

雪が溶けて無くなっていく様子を見るのが僕は毎年悲しくて悲しくて(スノーシューが本当に大好きなモノですから)複雑な思いを抱えつつ、今日は標高を上げて稜線上でグラデーション撮影をおこなう事ができました。雪とグラデーションのコラボ撮影も間もなく終了かと思うと残念でなりません。

明日の長文ブログネタはありますが、明日はかなりのボリュームのテキストを撃たないといけなくなるかも知れません。UPがいつもより遅くなる可能性もあります。そして眠くて眠くてどうしようもないので明日に備えて早めに休みます。言いたい事はたくさんありますが書き切れないでしょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†