フラー25カラーリング、ちょうちょちゃんの塗りが相当時間がかかるでしょう(祈)†

アナログ絵331

本当にフラー1機描き上げるのは恐るべき時間とパワーを要します、ちょうちょちゃんの塗りに相当時間を取られるでしょう、フラー11ver2.0の時のような最悪のシナリオ(やり切れなくて途中で塗るのを止めてしまった)にならないようにとにかく急がないといけません。

そして僕は霊団主導で自分の心が1ミリたりとも望んでいない、大キライで大キライでどうしようもないところに延々11年閉じ込められて生活しており、怒りの蓄積が完全に宇宙レベルですが、何を血迷ったか霊団が「ようやくそこから離れられる」的な事を言ってきました。

イヤそれはおかしいだろ、状況見てみろよ、どこにそんな材料があるんだよ、今までと言ってる事が正反対だろ。離れられるならもちろん嬉しいですが、コレは冷めて見ておきましょう、そうはならない、結局閉じ込められ続けるんだろうと思いますので。

もっとも「出版社設立」が実現の運びとなって、それでその最悪の状況を脱する事ができるというシナリオなら歓迎ですが。霊団的にも霊的知識普及効果を考えればそちらの方がよいはずですし。そのつもりで行きたいけどなぁ。まぁ甘くはない、今は手元の作業をガシガシ進めるしかありません。

先ほど霊団が降らせてきた幽体離脱時映像が意味不明で、そんな風になる訳ないだろとツッコみたくて仕方ありませんが、何とかフラー25にケリをつけて、書籍をまず1冊出す事を考えてみましょう。殺人的作業量、もうこの人生ホントいい加減にしてくれ。「感情と手は別レイヤー」手だけは動かし続けろ(祈)†

■2021年7月7日UP■
「これから起こる事の大変さに比べれば」現在の僕の苦しみなど取るに足らないという意味です(祈)†
実はバーバネル氏が1回だけ僕の肉の口を使って言葉を発した事があるのです。なぜ過去ブログでその事を書いていないのか、それは書きたくなかったからです。なぜならその時、僕は事情があって大泣きしていたのです。2014年1月だったかな。僕はあふれる涙を抑える事ができず号泣していました。その時です。僕の口から、思ってもいない、考えてもいない一言が飛び出したのです。最初はなぜ自分がそんな事を言ったのか理解できませんでしたが「あ!バーバネル氏が僕の肉の口を使って言わせたんだな!誰がそんな事言いたいって言った!チクショー!」と気付いて、それがショックでさらに号泣した、という事が1度だけあったのです。つまりバーバネル氏はたった1回ではあるものの僕の肉の口を使って日本語を発声する練習はしているという事になるのです…続きを読む→
「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†■2022年4月27日UP■
「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、自身の大犯罪を隠し通さなければ本当に逮捕になってしまうため、いつまでもどこまでもウソ洗脳ニュースをメディアに流し続けて国民をダマし続けなければならない。つまり「明仁、文仁、徳仁、悠仁にはウソをつき続けなければならない理由、動機、必要性がある」僕、たきざわ彰人には、これほど長い年月にわたって画家の夢Dreamworkを捨てさせられてブログでウソの内容を書き続けるなどという行為をしなければならない必要性が全くない。そもそも僕の人生の目的は全く別のところにある。「僕にはウソを公言する理由、動機、必要性がない」そんな事しても別に何にもならない…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†