フラー25選択範囲切り分け60%完成中。やっとほんの少しゴールが見えてきた…かな(祈)†

ちょうちょちゃんの羽のモールドの塗りが超時間がかかるのです。これはちょうちょちゃんを描く時の宿命で、フラー本体よりだいぶ複雑な紋様が施されていますからどうやっても時間がかかるのです。しかし少しゴールが見えてきました。フラー11ver2.0の悲劇の再来にはさせない、何としても塗り切る。

そして間もなく出版社運営関連の書籍が到着予定、そちらでお勉強を開始するつもりなのですが、どうも霊団の裏の意図が見え隠れしていておかしな気分です。ティラノビルダー、ティラノスクリプト(読書アプリ制作)をやめさせるために苦し紛れに本だの何だのと言ってきたような気がすごくする。

なぜやめさせる必要がある、霊関連書籍の内容そのままに読みやすく作ろうとしてるんじゃないか、何がいけないんだ。既存の書籍じゃなくて新規の書籍を制作しろってか、それで言ってきたのか。分からなくもないけど僕の霊媒発動なんかないんだから既存の書籍の拡散にチカラを入れるより他にないだろ。これ以上僕にどうしろって言うんだよ。

で、昨日霊団がドッカーンとインスピレーションを降らせてきていまして、それらがことごとく出版社設立、書籍執筆を思わせる内容で、無責任に口だけ動かしてやれやれ言ってきているようなのですが、立ち上げるのは簡単でも継続は絶対できないと予測するので「これなら間違いない」と確信が持てる状況にでもならない限り簡単に飛び込む訳にはいきません。

まぁ出版社設立方法の知識を頭に入れておいて絶対損ではありません、カードがひとつ増える訳ですからお勉強だけはちゃんとやりましょう、Python、C#のように挫折しないようにしましょう。僕は本当に言語のお勉強は(これまでもいくつかしてきましたが)モノになりません。キャラが違うという事かも知れません。

出版社はハッキリ言ってやりたいです。月刊ペースでガンガン本を作りまくるとか超やりたいです。しかし僕のやる気と会社として黒字を継続できるかはイコールではありませんので、軽はずみに動く訳にはいきません。ヘタしたら今以上の地獄に突入しかねませんので、イヤ、そっちの可能性の方が高いだろうな(いろいろググって相当キビシイ業界だという事が分かっていますので)

出版社関連、書籍執筆関連、読書アプリ制作関連、どれも進めないといけませんがまずはフラー25にケリをつける。そして霊団が降らせてきたインスピレーションのお話は日を改めて(祈)†

■2019年11月30日UP■
「最後は土下座、謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事です。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
「たとえ話」を書きました。今日霊団が言ってきたように、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に向けて「申し訳ありませんでした」と土下座で謝罪するなどという事が本当にあるとしましょう。それを見た皆さまはまさかまさか「あぁ、真剣に謝って反省してるから許してあげよう」などと人類史上最大級の寝言を言い出したりはしないですよね…続きを読む→
■2019年11月28日UP■
■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
その苦悩を1ミリも理解できない方があのようなコメントを返してきた事があるのです。霊団のインスピレーションに感応できるようになるまでの修行の道のりがどれほどのものであったか、facebookの女性然り、ご覧の皆さま然り、僕がどれだけ力説しても1ミリも伝わらないでしょうし僕もそんな事言いたくもありません。facebookの女性はインスピレーションを小バカにしていました、受け取れもしないくせに。霊的なものをバカにする、僕は霊性発現以降ずっとこの手の軽蔑、嘲笑を浴び続けてきました…続きを読む→
■2019年6月15日UP■
「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)†
「日航ジャンボ機墜落」にありますように、自分の事を皇族だの天皇だのと自称するこのバカヤロウどもは、ジャンボ機を爆破して一気に520人殺すテロを決行し、国民を脅して黙らせたのです。このテロを機にみんなビビッて強姦殺人魔どもに逆らえなくなってしまったそうなのですが、今回霊団は何とインスピレーションを降らせましたか。「まぁそうするしかないんだけどね」ですね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†