フラー25本体デザインに入ります、書籍テキスト化も同時進行させます(祈)†

霊団がインスピレーションを降らせてきているのですが、チョト意味が分からないなぁ、どういう事なんだ。何を言っているのか分かりません、今後さらに霊団がアレコレ言ってきて意味が分かってくるのかも知れません。

今日の45分ノートの時間からフラー25本体デザインに集中します、描かなければ永遠に完成しませんのでまずはアナログ絵354「フラー25設定資料」のUPを目指します。止まらずカラーリングまで一気に仕上げて、そこからまたストーリーをひとつ描きたいです。

ベールの彼方の生活 1巻のテキスト見直し続行中ですが、霊団にそんな事言われてないのですがこの「書籍テキスト化」の作業をがんばる事で物質界再降下を阻止できるなら全力でやるつもりですがどうでしょう。

まぁこの作業を開始して(スキャンから始めて、未入手の書籍を入手しまくり、OCR変換しまくって)もう1年が経過してますから十分がんばってる方だと思いますが。本当に苦しい道のりでしたがまだ全然終わりが見えてきません。全70冊のテキスト化、PDF化、ムービー化、アプリ化等を完成させるのにあと一体何年かかるのでしょう。全ての作業は完成させられないと予測しています。

しかしやります。これだけやっても物質界に再降下させられるのか。それは絶対にヤダ。まずはフラー25本体デザインに集中中(祈)†

■アナログ絵353「フラー25キャラ設定資料」UP。ちょうちょちゃん3段変形です(祈)†■2023年4月27日UP■
■アナログ絵353「フラー25キャラ設定資料」UP。ちょうちょちゃん3段変形です(祈)†
フラーは「お花ちゃん」です。お花ちゃんといえばちょうちょちゃんです。これまで04、09、13、19と4回ちょうちょちゃんをフラーのキャラとして登場させましたが、今回のちょうちょちゃんはフラー11ver2.0プティットフラーのように「3段変形」します。しかしちょうちょちゃんは身体のほとんどがペラい羽です、この薄い羽の中に3段変形のギミックを盛り込まねばならず、相当に苦心しましたが、何とか汎用モード、そしてフラー25汎用モード時の腕に変形させる事ができました。お分かりになりますかね、腕に変形させるのにちょうちょちゃんの羽が超強引に折りたたまれまくっているのです。そしてちょうちょちゃん汎用モード時の腕の格納スペースが全くなかったのでやむを得ず触角としました。細い薄いパーツのオンパレードで強度的にだいぶ問題があるキャラとなりますが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†