グラボノートにログインできない、大慌てで修復作業をしてました、全然作業ができなかった(祈)†

Windowsは相当に長い年月使い続けていますが、こういう事があるなんて、ログインできなくさせられてしまって、その状態から回復させるのにえらい手間取ってしまいました。今日は全然反逆の作業ができませんでした。こういう時間のムダはもうなしにしないといけません。霊団に作業妨害されたか、と思ったりもしましたがそうではなくて純粋に物的障害だったようです。

今日はもう仕方ないので明日以降と言いたいところですが明日はもう山の準備です。山は問題ないんですよ、ロングドライブが大問題で困っているのです。もうポテチを食べ続けるのがイヤだ、何とかロングドライブをせずに済むようにしたい。霊団は相手にもしないでしょうが僕にとっては山に行けるかどうかの試金石であり超重要問題なのです。

今日は精神的にやられました、モチベーションが切れてしまった。あ、ヤパーリ霊団がグラボノートいじってダメにしてモチベーション落とさせたのか?なんて思ったりして(祈)†

■2021年6月23日UP■
「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†
嵐の桜井氏が全身不随の状態でスタッフ数人に運ばれるようにして檀上中央に登場し着席させられます。(桜井氏本人ではありませんよ、霊団メンバーが桜井氏の姿をまとって演技しているのですよ、くれぐれもお間違えのないように)その桜井氏は表情はキリッとしているのですがどうやら口も利けない状態にさせられているようでした。そして今度は嵐の大野氏がステージに登場し(大野氏は健全な状態です)桜井氏と並んで立ちます。そこで会場全体に放送ではなく印象として(分かりにくい表現で申し訳ありませんが)この式典の意図の説明が流されます。それは、全身不随になった桜井氏を介護し続ける大野氏を表彰するといった内容でした…続きを読む→
「どんなに隠しても表に出てくる」真実は絶対隠し通せないという意味です(祈)†■2022年1月5日UP■
「どんなに隠しても表に出てくる」真実は絶対隠し通せないという意味です(祈)†
国民の同情を誘う美しいスローな楽曲がバックに流され、かわいそうな人たちに文仁がやさしく声をかけてその人たちを笑顔にさせる映像が、柔らかい暖色系のフィルターをかけた状態でキラキラと光のモーションエフェクトをちりばめて再生スピードを若干落としたスローペースで流され、文仁にやさしく声をかけてもらった国民(もちろんさくら)が感動の涙を流しながら文仁を賛美するコメントの映像が流され、それを見た皆さまはその洗脳演出にアッサリコロっとダマされて「あぁこの人はイイ人なんだ」などとは死んでも思わないようにして下さい…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†