新たな反逆ルート模索でググってしまってチョト使命遂行が止まってしまいましたが(祈)†

えっとー、ブログを運営されている方なら誰でも1度は考えた事があるかと思いますが、ここ数日かけて「記事の自動作成」に関連した事をかなりググって調べています。いま旬と言えば旬ですものね。いくつかツールがある事も分かりました、クチコミのようなモノもかなり目を通しましたが、どうにもこうにもグレー、いやブラックのにおいがする。

思い起こせば以前、ごく短い期間でしたがWordPressでアフィリエイト的な事をやった事がありました。メインサイトが広告で埋め尽くされるのがどうしてもイヤだったのですぐやめましたが、サテライトサイト的なモノを別に持っておいてそちらでやるのであればイイのかも知れない。

しかしサテライトサイトの記事を撃っている時間など取れる訳ない(トレイルムービー特設サイトという別サイトを持っていますが完全に放置状態。この2サイトは削除した方がイイかなと思っています)それでテキスト自動作成について調べていたのです。

んー、この世界は霊的使命遂行者の僕が入ってはいけない世界かも知れません。現時点での正直な所感としては「Googleペナルティとの純粋単純イタチごっこ」だと感じました。僕は過去Twitterのアカウントを信じられないくらい数えきれないくらい凍結、ロックされてきましたが(そのトラウマでSNSを全く信用しなくなっています)テキスト自動生成をやろうとすると、そのTwitter時代の悪夢がよみがえるような気がスゴクする。努力しては消される、その無限ループに突入する気がスゴクする。

そういう不毛な物的エリアに足を踏み入れない方がよさそうです、あくまで霊的テキストをガンガン撃っていく事にパワーを向けるべきかも知れません。で、そうなると一向に反逆(脱出)が完了しないという事になり、完全に霊団の思うツボ、逃げ道なしの底なし沼にどっぷりハメられた状態という事になります。それで怒りが爆発してるんですよ。

「ベールの彼方の生活 4巻」「スピリチュアリズムの真髄」テキスト見直し続行中、両方とも見直し完了次第WordPressに全文掲載させて頂きますが、元はと言えば復刊が目的でこのテキストとの格闘を始めたのです。しかし復刊できる見込みがまるっきりなし、不毛感が尋常ではありません。

もうイヤな事ばっかしで心がふさぎ込みまくってますのでフラー26新規デザインに集中して明るい心を取り戻そうかな(絵を描いている時が1番心が平常になるのです、僕は元々がデザインの人間なのです)で、フラーを描いている限り反逆(脱出)は全く実現しませんから、どうあがいても霊団のワナから抜け出せないという事になるのです。僕の人生は完全に霊団のオモチャという事です。

覚えている方はいらっしゃるでしょうか、僕は過去何回も「分身の術をマスターしたい」と書いています。僕本体となるマザーブレインがあって、身体を3分身させ「0:00~8:00」「8:00~16:00」「16:00~24:00」の3交代シフトにして、それぞれの時間帯でそれぞれの分身がおこなった作業をUSB経由でマザーブレインに転送します。

それを3分身全てで共有すれば僕ひとりで3人分の作業ができる事になります。これは物的、霊的、どちらの視点から見ても不可能なお話で完全にファンタジーとなります。

霊現象でかろうじて分身の術に近いモノとしては「バイロケーション」「トライロケーション」というモノがありますが(肉体から幽体、霊体が離れて同時刻の別の場所に存在するという現象)しかし幽体、霊体がそれぞれ別の作業をするという事はできませんからやはり分身の術は不可能という事になります。残念。

あああぁぁぁ心がふさぎ込んでいるのがイヤだ、絵に集中して明るい自分を取り戻そっかなー。どぉぉやったら脱出できるんだろぉーなぁー。僕の人生なのにおっかしいなーおっかしいなぁー。なーにがどぉーなってるんだろぉーなぁー。フゥゥ、フラー26のキャラのデザインを本格化させましょうか…(祈)†
「とにかく説明できません」もう霊団のインスピレーションを書く事ができません(祈)†■2022年4月13日UP■
「とにかく説明できません」もう霊団のインスピレーションを書く事ができません(祈)†
これほどの理不尽が存在する事を知った。人の長年の努力を無に帰して平然としていられる人間がいる事を知った。そもそも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体、奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を僕に怒涛に教えてきたのはコイツら(霊団)です。教えてきておいて全く実現させるつもりがない、奴隷の女の子たちを全く助けてあげるつもりがない、僕の人生を10年もの長きにわたって完璧に破壊し尽くしておいて悪びれる様子もないどころか、まるで僕が悪いかのような事を言ってくる。責任を取るつもりも全くない。…落ち着きましょう…続きを読む→
「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†■2022年4月20日UP■
「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†
あなたの愛する男性、女性は性格の優しい、正しい行いをする、あなたにとって愛すべき人物だとします。あなたはそれを長い年月にわたって共に生活してきた事によって知っており、その人物を愛するに至っています。また、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の、これまで歩んできた苦難の道のり、獲得してきた知識と叡智の深さ、経験から導き出される慈愛の態度を、これまでのお付き合いによって認識しており、あなたはその師に対して深い尊敬の念を覚えるに至っています。しかし、あなたの愛する人物、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の人格、性格、人となり、これまでの苦難の道程を全く理解していない赤の他人が、何も知らない分際であてずっぽうで「こいつはこういう最低の人間だ、こいつは頭の悪い、おかしな奴だ」と言いふらしたとしましょう。皆さまはそれをどのように受け止められますか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†