「ベールの彼方の生活 4巻」あとは“あとがき”のみ、間もなく完了の見込み(祈)†

アナログ絵308

オンデマンド販売のアイテム追加、不毛の極致の作業で相当嫌気がさしていますがまだ続行中。そして「ベールの彼方の生活」全4巻の全文テキスト化が間もなく完了します。

僕などという男が口で語っても全く皆さまに伝わらない事と思われますが、この書籍に書かれている事は地球人類にとって恐るべき重大性に満ちています。絶対に知らなければならない霊的知識の宝庫中の宝庫です。何が何でもお読み頂きたいですし、書籍も手に取って頂きたいと願わずにはいられません。

物質界の人間が物的脳髄に基づいて書いた書籍よりも霊界高級霊の方々が物質界の霊媒を介して降らせて下さった「霊界通信」の方が、書かれている内容の重大性、プライオリティははるかにはるかに上となります。

僕たちは物質界という最低次元の境涯の事に心とらわれる事なく、遥か高く美しい上層界に想いを馳せ憧れの念を抱き生活しなければなりません。それが進歩向上のキッカケとなると考えるからです。

フラー26のキャラのギミックをクロッキーに向かってうんうん考えようとしてクロッキーとにらめっこした瞬間に霊団がピィィィンと波長を降らせてきました。フラー描け描けという意味のように聞こえますがそうではなく、フラーを描かせる事によって反逆の手を止めさせようとしていると考える方が妥当でしょう。

言ってる事は分かりますが僕の反逆は止まりません。反逆をやめてほしいなら状況、環境を改善しろ。この状態に閉じ込められ続ける事だけは絶対に許容しない、死んでも脱出する、何が何でも決行する、絶対に反逆をやめない。って言いながらテキストの作業続行中。フラーも何とかやってみましょう時間がないですが(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†