「ベールの彼方の生活 4巻」全文UP。これでベール全巻テキスト化完了となります(祈)†

↑※こちらのリンクから固定ページに飛んでご覧になれます。んーOCR変換の誤変換の修正ミスがたぶん残されていると思われますが、どうか細かい部分はご容赦頂きたいと思います。とにかく「ベールの彼方の生活 1~4巻」全てWordPressにてお読み頂ける状態としました。
お読みになられる方の霊的理解度によって解釈の度合いに大きく差が出る内容となりますが(分からない人が読んだら全然意味不明で何の事だか理解できずに終わるという意味)しかし、今は分からなくても読んでおく事でいつか「あぁ、あの時読んだ内容はこういう事だったのか」と花開く可能性があります。
忌憚(きたん)なくハッキリ言わせて頂きますが、これら霊関連書籍は「物質界プライオリティ最上位」の書籍群です。
なぜなら霊が生命であり物質は単なる腐食性のモノだからです。放っておけば自動的に腐り落ちていくもののみを見つめて生命そのものを無視して生きる、しかしその見つめる目は霊のチカラによって見ているのです。霊のチカラによって考察できているのです。核心を理解せず外郭のみを見て生きる、何かがおかしいですよね。生命の根源を理解しなければなりません。生命とは霊の事です。
が、まずは「スピリチュアリズムの真髄」がテキスト見直し中ですのでそちらも何とかUPにこぎつけ、「心霊と進化と」のテキスト見直しにも突入しつつ、フラー26のキャラのギミックの煮込みをやります。現在複数の壁にぶち当たっている真っ最中、格納できなくて頭をひねっているところです。
ぜひお読み頂いて霊的知識を獲得して下さいね☆ 作業続行中、反逆も続行中(祈)†

「ゾウです」永遠の視点では勝者だが物質界生活中は最悪をやらされるという意味です(祈)†
聖書には真実でない事がたくさん書かれています。人類史上最大の汚辱と言っても過言ではない「ニケーア会議」の時に様々なウソが聖書に書き加えられ、そのウソが世界中に広まっていき、イエス様の2000年の苦悩へとつながっていったのです。キリスト者はイエス様の御名を悪用して私腹を肥やす事を2000年にわたって続けてきました。特に中世ヨーロッパの暗黒時代が最悪で、キリスト教の要職についていた人間たちは、自分たちの地位、生活を守るために真実を公言する人間を徹底的に処刑してきました。キリスト教の人間が「主よ、主よ」とイエス様の御名を連呼する時、それはイエス様に対する最大級の侮辱であり、イエス様の悲しみをさらに増幅させ、積年の誤謬(ごびゅう)を払拭するどころかさらに加速させ続ける、イエス様をさらに十字架にかけ続ける許されざる呪いの行為となります。僕、たきざわ彰人からお願いしたい事としましては、間違いだらけの聖書を読むのはやめましょう。「シルバーバーチの霊訓」を筆頭とした正真正銘の霊関連書籍に目を通すようにしましょう。そして教会に足を運ぶのもやめた方がイイでしょう…続きを読む→
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません