あばらの痛み1~2%減少中。とにかく寝ている時がいちばん痛い、今は耐えるしかない(祈)†

ほとんど回復の兆しがありませんがとにかく永遠はありません、必ず回復しますから耐えて待つしかありません。僕は過去、山で負った傷の中でもっとも大きいモノで、背中に木段の手すりのネジの突起が突き刺さって大出血、膿がドバドバ出まくるというケガをした事がありますが、それも長い時間がかかりましたが自己治癒させています。

縫っていない、病院に行かずに治したという事です。背中ですから手も届かず薬も塗れません(もっともAmazonで見てみると背中に塗り薬を塗る道具とかが売られたりしていますが)現在は完全に傷口が塞がっており、その部分がかゆくてまごの手でかいたりしますが、血が出るとかそういう事も全くありません。

あれほどの重症もこうやって完治しているのですからこのあばらももちろん完治します。ふとんに横になったり寝返りを打とうとすると記憶が飛ぶほどの痛みに襲われますが、もう少し耐えれば少しラクになるはずです。左あばら部分が少し腫れている感じでしたが今はもう腫れていません。良いイメージをもっていきましょう、そうすれば回復が早まります。

「心霊と進化と」テキスト最終見直し続行中です。20%完成中といったところ。ウォーレス氏の文章は学者らしく固くて理屈っぽい文体で、僕はこういう文章は好きではありませんが、近藤千雄先生の訳し方がうまいからなのでしょうか、割とすらすら読み進める事ができます。

平易な文章というのは偉大です。僕の初期の頃のブログの文章などは撃った自分ですら読み返したくないようなヒドイものですが、経験を積んで(画家時代からブログをやっていましたから正味12年以上になります)少しはマシな文章を撃てるようになっていると思いたいですがさぁこればっかりはどうでしょう。

フラー26キャラを完成させる事に集中しましょう。このキャラはフラー25のちょうちょちゃんみたいに3段変形とか複雑なギミックはありませんので何とか描けると思います。カラーコンセプトだけは決まっています「チョコミント」です。カラーリングUPの時に改めてお話させて頂くとしてまずは作業続行中(祈)†

「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†■2022年6月22日UP■
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†
撮影中ずっと話しかけていたので結構疲れましたが、長い撮影を終えて「ゴールタイムが遅れるからもう帰るわよ♪牛ちゃんまた来るわよ♪」と言ってデジ一眼をザックにしまっていると、牛ちゃんが僕の動きに合わせて大移動を開始。僕が帰る方向にずっとついてくるのでした。そして柵の一番端まで来てそこでたくさんの牛ちゃんが群れながら僕を見送ってくれたのでした。僕は少し感動しつつ牛ちゃんに声をかけながら手を振ってお別れし、ゴールの駐車場に急いだのでした。僕は物質界では徹底的にヒドイ目に遭わされながら生活しています。霊団に完全に人生を破壊され心の中は怒りでイッパイの状態で使命遂行していますが、今回のアタックでは牛ちゃんたちのおかげで少し心が安らいだのでした。牛ちゃんは霊界の人間(霊団)と違って優しかったです…続きを読む→
「イエスからの贈り物」これは帰幽後のお話で物質界人生は最悪という意味なのです(祈)†■2022年7月6日UP■
「イエスからの贈り物」これは帰幽後のお話で物質界人生は最悪という意味なのです(祈)†
これはまるでイエス様からの、アキトくん、ここまでよくやった、おつかれさま、という終了宣言のように聞こえます。そんな事でいいんですか、あなたたちのやる気はそんなもんですか、しょせんあなたたちは霊界上層界の人間であり、最低界である物質界がどうなろうと知った事ではないという事ですか。物質界と霊界上層界はつながっていて、物質界の無知が霊界に反映されるようになってしまって「このままでは大変な事になる、何としても大胆な手段を講じて物質界に霊的知識を普及しなければ」という事になってスピリチュアリズムを勃興させたのではないのですか…続きを読む→
「私たちは始まっている頃に殺されました」何と「100の光の霊団」に関するメセです(祈)†■2022年7月20日UP■
「私たちは始まっている頃に殺されました」何と「100の光の霊団」に関するメセです(祈)†
【神】から神性の火花を賜って個的存在を獲得した僕たち人間は「永遠の存在であり死はありません」僕たち人間は物質界生活後も霊界で霊的表現媒体をまとって永遠に生き続けるのです。その永遠の人生の中のホンの一瞬である物質界生活中に善いおこないをするか悪いおこないをするかによって、その後の人生に天と地ほどの差が生じます。皆さま、このふたりの人間、どちらが【かしこい】と思われますか。先ほど、王の生活をうらやましいと思う事が、霊的知識の無知から導き出される愚劣の極致の発言と書きました。近視眼という事です。どちらの人生が僕たちの歩むべき人生だと思いますか。もっと言いましょう【神】は僕たち子等に、どちらの人生を歩んでもらいたいと望んでおられると思いますか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†