長文ブログ大苦戦中、もうどう書いていいのか分かりません、開き直るしかない(祈)†

富士周辺アタック271プロセス実行

富士周辺アタック271プロセス実行

本当にコイツら(霊団)の仕事は気楽なもんだよ。ピーチクパーチク言ってりゃイイんだからよ。それをテキストに落とし込むコッチは地獄の思いなんだよ。それを10年以上やらされているんだよ。いつになったらこの最悪の状態にケリがつくんだよ。

口だけ動かしてゴメンゴメン言ってくるけど、これほど軽薄な言葉はない、言ってる事とやってる事が正反対だ。コイツらは実質何もしていない、新規の霊言を降らせる事もしてこない、物質界の邪悪を滅ぼそうともしない、奴隷の女の子は完全に見殺しにしている、全く大したご身分だよ。

今回は大苦戦中のため長文にはならなそうですが、できる限り撃ってからUPさせて頂きます。苦しい、もう本当に苦しいんです撃ち続けるのが。しかしやる。何が何でもやる。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†