「ベールの彼方の生活 1巻」の書籍データ制作を開始しています、止まるな作り続けろ(祈)†

アナログ絵326_2

現在送付待ちの「インペレーターの霊訓」の書籍は思ったより早く到着するかも知れません。到着次第WordPressに撮影画像をUPさせて頂きます。僕が描き起こした表紙となっております。そして止まらず「ベールの彼方の生活 1巻」の書籍データ制作(AffinityPublisher使用)も開始しています。

必ず復刊できる日が来る。その日のためにできるだけ多くの書籍のデータを完成させておくんだ。あとは事務作業と印刷だけ、という状態にしておくんだ。今できる事をやるんだ。止まるな、たきざわ彰人。

そしてチョト「熊野古道」のサイトを見てますが、イヤ確かにこれは素晴らしい。本当にスバラシイ。うまい、やり方がうまい、サイトもすごく作り込んである、クオリティが高い。

Dual Pilgrim – Tanabe City Kumano Tourism Bureau 熊野古道
www.tb-kumano.jp/en/kumano-kodo/dual-pilgrim/

霊関連書籍の復刊とコチラは関係ありませんので参考にするという事ではありませんが、んー、うまい。あ、今ひとつアイデアが浮かびましたが、さ、さ、参考にしてみようかな。チョト考え中。もっともこの思いつきを実行しようと思ったら10年くらいかかるかも知れませんが。

フラー26本体デザインを続行します。現在15%完成中。クロッキーと格闘中。いま思いついたアイデアを少し脳内で煮込んでみましょう。考えるのは無料(祈)†

※ボリュームがスゴイ、圧倒的だなぁ

「戦争」を正当化する理由などこの全宇宙に存在しない、という事を説明してみます(祈)†■2021年12月22日UP■
「戦争」を正当化する理由などこの全宇宙に存在しない、という事を説明してみます(祈)†
ひょっとしたら本当に「視点外し戦争」が勃発して僕たちが戦地に赴かされそうになるかも知れません。その時は皆さま「霊的知識」を絶対的よりどころとして戦争参加を全力で拒否せねばなりません。僕たちにはそんなものやる必要性がないからです。やる必要性があるのは一部のワガママな人間たちだけであり、やりたいならそいつらが勝手にやって勝手に死ねばいいのです。僕たちがその無知な人間のワガママのために死ぬ必要は1ミリたりともありません…続きを読む→
「もうごまかしきれません」視点外しの洗脳はもう通用しないという意味です(祈)†■2022年1月12日UP■
「もうごまかしきれません」視点外しの洗脳はもう通用しないという意味です(祈)†
メディアと僕、皆さまがどちらを信じるかは皆さまの「理性、良心」にお任せ致しますが、霊団によると皆さまはメディアのウソ情報より僕のブログの方を信じて下さっているようにお見受け致します。とにかく「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散を徹底的に続行し、完全に全国民周知の事実とする事で明仁、文仁、徳仁、悠仁の「退路」を断ちましょう。言い訳できなくするという事です。そして確実に滅亡させて世界に向けて胸を張って堂々と結果報告ができるようでなければなりません。どこか他の国の人がこの仕事をやってくれるのではありません僕たち日本国民の仕事です。その部分の自覚は持つべきでしょう…続きを読む→
「片手落ちというものがありません」あくまでも霊界側の視点でのお話です(祈)†■2022年6月1日UP■
「片手落ちというものがありません」あくまでも霊界側の視点でのお話です(祈)†
僕の物質界生活中に結果が出るとは言っていない、僕の帰幽後に霊界側が計画した通りの結果に到達する。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡も、僕の物質界生活中には達成できないとしても、僕の帰幽後にそのようになる。奴隷の女の子たちの救出も、僕の物質界生活中には実現できない、しかし女の子たちは強姦殺人されて以降に霊界で十分すぎる埋め合わせがあるのだから何も心配する必要はない。だいたいこういう意味でいいでしょう。大俯瞰的視点で永遠という時間の尺度で全体を眺めれば「素晴らしい結果に到達した」と言えるのでしょうが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†