「ベールの彼方の生活 1巻」のテキストをAffinityPublisherに流し込んでいます(祈)†

止まるな、とにかく止まるな。僕という霊媒が機能しない、新規の霊言が降って来ないんだからもう既存の霊関連書籍の復刊しか道はないんだ。霊団が降らせるインスピレーションに基くテキストなら長い年月にわたって怒涛に撃ち続けている、しかしそれを書籍化するのはチョト違うと思っています。(以前Amazonでテストの電子書籍を制作しましたが…)

この作業の先に脱出はないと思うと心境複雑ですが脱出はまた別で考える、この作業はやるしかないんだ、という事で「ベールの彼方の生活 1巻」の書籍データを制作中、このまま一気に4巻まで作成完了させるつもりでいきます。テキスト自体は既に完成していますのでそれをAffinityPublisherに流し込んでいます。

そしておかしな火が付いてしまいまして「熊野古道」のサイトを(何しろボリュームがスゴイものですから)アチコチ見て回ってますが、本当にコンテンツがスバラシイ。復刊書籍の参考にしたくなりますが、まぁチョト方向性が違うかなぁ。

ただ、もちろん復刊ですから元の書籍の内容を一切変更せずそのまま掲載する訳ですが、僕、たきざわ彰人が執筆するページがもう少しあってもイイのかも知れないと思ったりもしてます。

しかし僕が撃つテキストは正直あまり宜しくなくて、やはり僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってきて、それを掲載するのがベストなのですが、その日はやってこないものと思われます。絵の1枚2枚くらいは巻末に挿入してもイイのかも知れません。

作業続行中、作業続行中、やるしかないんだ。きっと復刊は実現する、書籍データを先行してガンガン作っておくんだ。脱出は実現しない、イヤ実現させる、復刊の先にきっと光がある、倒れる時は前のめりに顔面から倒れろ、たきざわ彰人(祈)†
「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†■2022年10月5日UP■
「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†
僕が奴隷の女の子を救出すると、その霊団が降らせて教えてきた物的攻撃に晒される事になり、霊団はその攻撃から僕を守るために奴隷の女の子の救出をあきらめざるを得ないといったような事を言っているのです。そして奴隷の女の子の事をあきらめさせるために交霊会の事をずっと言い続けてくるのです。「アキトくんの気持ちは分からないでもないが、奴隷の女の子たちは自らの罪障消滅のため、霊的向上のために自ら志願してその人生を選択し、奴隷の女の子として物質界に降下した人間なのだ。それよりキミは自分の使命遂行を成功させる事を考えなさい」とでも言っている霊団の声が聞こえてきそうです。要するに奴隷の女の子たちを見殺しにするのは非情というのとは違う、霊的視点に立って考えないと真実の理解には到達しない、という事なのですが、この心の中に渦巻く釈然としない気持ちはどうやっても拭う事ができません…続きを読む→
「言う事聞かないと危ないよ」霊団は僕を危機から保護しているという事なのですが(祈)†■2022年10月26日UP■
「言う事聞かないと危ないよ」霊団は僕を危機から保護しているという事なのですが(祈)†
守護霊様の導きがウマすぎて霊界側の予定に全く入っていなかった少年が霊性発現に到達してしまった。予定外の霊の道具が物質界に出現して霊界側はアラアラ、どぉしましょう、この道具に何の仕事をさせましょう、となって霊界側で緊急会議まで行われた(僕は幽体離脱にてその会議に出席しています、もっともその内容は全く反芻できませんでしたが)そして「イエス様ハンドリング」と題した霊的使命遂行が開始され「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体、奴隷の女の子たちの悲劇の惨状について霊団が果てしなく教えてきて僕は現在の理解に到達する事になる。SNS等で徹底的にヒドイ目に遭わされながらも僕は情報拡散を続け、現時点では「天皇一族が強姦殺人魔」という認識はゴマかし切れないレベルまで日本全土に浸透するに至っている…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†