霊団がまた僕という霊媒を使う気満々みたいな事を言ってきてますが、イヤ使ってくれよ(祈)†

まずプライオリティが下がって困っているもののフラー26本体デザインを続行中、現在コクピットブロック(胴体)のデザイン中。茎(脚部)のデザインは完了中。腕はキャラ(ハチちゃん)なので完成中。あとはお花ちゃん(外花びら、内花びら)と頭部をデザインすれば設定資料の線画を描き始められます。とにかく急ぎます。

そして霊団が僕という霊媒を使う気満々みたいな事を再び言ってきています。何度も書いていますように僕は僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってこようものなら猛烈な勢いでその霊言を書籍化します。週刊はムズカシイでしょうが隔週もしくは月刊で書籍を出しまくります。そうなれば当然出版社も設立する事になるでしょう。

そうなって欲しい、そうさせてくれ、そっち(霊団)以上にコッチ(僕)がやる気満々だ。って言って11年ガッカリさせられ続けてきましたので冷めて見ておきましょう。まずは手元の作業をガンガンこなす事に集中中(祈)†

「人の心を救いたまえ」物質界の邪悪を滅ぼすな、奴隷の女の子を救出するな、という意味です(祈)†■2022年12月21日UP■
「人の心を救いたまえ」物質界の邪悪を滅ぼすな、奴隷の女の子を救出するな、という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁は物質界生活中は自身の犯罪をゴマかし通しすっとぼけ続ける事ができても帰幽後にその邪悪の行為の責任を寸分の狂いもなく取らされる、イヤ取らされるどころか神から賜った個的存在を剥奪されるかも知れない。奴隷の女の子たちには物質界で味わわされた悲劇、悲しみを補って余りある埋め合わせが待ち受けているのだから、何も悲しむ必要はない。霊団はそういう視点でインスピレーションを降らせているのかも知れませんが、今こうしている現在も奴隷の女の子たちは明仁、文仁、徳仁、悠仁によって四肢切断、強姦殺人され続けていると知っていてただ指をくわえて見ていろというのか。僕の悟りが足りないと霊団に言われるのかも知れませんがやはり釈然としません…続きを読む→
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†■2023年8月23日UP■
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†
僕の正直な所感としては、その大キライで全力で離れようとしている場所に留まる事が僕の霊媒発動につながるとは全く思えません。まるっきり関連性がないと思っています。もしその場所に留まる事で僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくるというのなら、あんたたち(霊団)はこの11年間なにをすっとぼけて見てやがったんだよ、という事になるからです。僕が全力で脱出しようとして霊団に最大級に反逆しているその場所が、霊的仕事に適した場所だというのなら、この11年、なぜオメィラは1度たりとも僕という霊媒を使おうとしなかったんだよ、僕を脅してずっとそこに閉じ込める事に成功してただろ、いくらでもチャンスがあったはずだろ、なぜ今をもってしても交霊会をやろうとしないんだよ、そこがどう考えてもおかしいのです。どうやっても納得できません。あげくの果てに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりがない、奴隷の女の子たちは完全に見殺しにするつもり…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†