両腕がしびれています、また撃てない可能性があります、使命遂行やめさせる気か(祈)†

ずっと身体がおかしいです。100%霊団がやってる事だと思ってますが現在またしても両腕がしびれている状態です。まだテキスト撃てますが、長文を撃つタイミングになったら痛くさせてきてまた何も書かせない状態にしてくる可能性が十分にあります。

イヤ、だからあんたたちは一体何がしたい人間なんだよ。使命遂行者の作業は徹底的に妨害してくるが物質界の邪悪には指1本触れようともしない。僕の身体をグチャグチャにしてまで、そこまでして邪悪を守り通そうとしてくるのか。

「ベールの彼方の生活2巻」AffinityPublisherへのテキスト流し込み80%完成中。苦しい作業をどれだけ続けても全く脱出につながらない、あとどれだけ努力したら僕は脱出できるんだ、このまま閉じ込められ続けるのは死んでも認めない。この人生が許せない。ひとつくらい結果らしい結果に到達させろ。いい加減にしてくれ(祈)†

※身体が全然元の状態に戻らない

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†