フラー19各部パーツデザイン80%完成中ですが一旦テキスト撃ちに戻る必要がありそうです(祈)†

フラー19、ほぼ全身のデザイン画を終えています、あとは頭部のみの状態で、それが終わり次第アナログ絵321「フラー19設定資料」を描き始められそうです。今回からペン入れの作業が入ってきますのでその分の時間の余裕が欲しいところですが、別に漫画家時代にさんざんやっていた事ですから何もムズカシくはないんですが何しろ超久々の作業ですので最初チョトもたつくかも知れません。

で、実は昨日霊団が久々に幽体離脱時映像&インスピレーションをドッカーンと降らせてきていまして、ここ最近は山のアタック帰還後の水曜に1週間分のインスピレーションをまとめて長文撃ちをするというスタイルになっていますが、今週に限っては水曜に撃ち切れなそうなボリュームですので明日の45分ノートの時間に先行で少しテキストを撃っておく必要がありそうです。

そして電子書籍3冊目の作業をそろそろ開始する時期になりそうです。当初予定していた3冊目刊行タイミングは一応7月初旬頃でしたのでそろそろ着手しないと間に合わなくなりますよね。

前ブログで書籍制作のモチベーションが落ちている旨書きました、それは事実なのですが作らない訳にもいかないでしょう、リフローでやってみるしかないでしょう、本当にリフローのプレーンテキスト的見栄えが気に入らないのですが1回は経験しないといけないでしょうハァァ。

もうKingSoftも買いません、OpenOfficeもどうにも気に入りません、Googleドキュメントしかなさそうです。この見た目が本当にヤダ、作りたくない、あああユウウツだ。ちなみに3冊目刊行のタイミングで全書籍の価格を一気に下げようかなと思っています。理由は「拡散力の確保」です。

現状は電子書籍は全く拡散の役に立っていません。それでは苦労して作る理由が全くない事になりますので「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1分1秒でも早く死刑、滅亡に追い込み、奴隷の女の子たちを全員救出してあげるために、どうしても書籍の拡散力を上げなければならないのです。さぁモチョト「フラー19」の作業を続行しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)