以前から何度も失敗している「マヨ代替ソース」制作、絹豆腐で試してみましたが(祈)†

こんな事やっている場合ではないのですが以前から「マヨをやめられればイイ事がたくさんある」と思っていて何とかならないかとテストしていましたが、これまではプレーンヨーグルトをベースにして制作して1度もうまく作れずにいました。

今回は初めて「絹豆腐」を使用してマヨ代替物を作ってみました。水抜きして酢、塩等々を入れて泡だて器でシャカシャカ。オリーブオイルを入れていません。で、食べてみてやっぱり何か足りない気がしますがプレーンヨーグルトの時よりは許せる感じになりました。

マヨに含まれる卵黄をやめられれば「完全植物食達成」となり、さらに現在の食事で唯一取っている油がマヨの油だけですので、マヨをやめられればノンオイル生活に突入できるという事で、それでしつこくテストしている訳です。作ったディップを指ですくってペロリ、まぁ許せる感じ。回数を重ねて味を整えて行けば使えるようになるかも知れません。

で、霊団が回りくどい事を言ってきました。何が何でも僕を閉じ込めるつもり、それを納得させようとしてご機嫌取りみたいな事をやってくるんですよ。本当に、本当に、何なんだよこの人生は。イライライライライライラムカムカムカムカムカムカ、もぉぉぉぉぉやだ。

表紙カラーリング25%完成中。「モーゼスの霊訓 中」テキスト見直し40%完成中。そしてシルバーバーチ霊の書籍のテキストも揃えていきます。あるアイデアを駆使して復刊を実現させられる可能性が0.0001%あるかも知れませんので。

絵を描いていても気分が晴れないほど絶望感が深い。僕が絵を描いていて心が落ち着かないのは相当に異常事態。こんな人生いつまでもは続けられない、しかし霊団は完全に閉じ込めるつもりでいる。僕は帰幽後、何が何でも地球圏霊界と縁を切ってみせる。もうヤダこんなやつら(祈)†

■2021年5月10日UP■
「プチパレットいい」人身売買組織「パレット」を縮小継続させようとする思念と思われます(祈)†
プチパレットいい、という聞き捨てならないインスピレーションを降らせてきました。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑になって消滅して以降も、コイツら以外の邪悪な人間たちがパレットから幼い女の子を購入して強姦殺人遊びを続けられるように画策しているという意味で間違いないでしょう。で、皆さまももちろん疑問に感じておられる事と思うのですが、この「パレット(仮の名前ですよ)」という「少女誘拐人身売買組織」は僕たちの想像をはるかはるか超える長い世紀にわたって女の子の誘拐と殺人を繰り返しています。しかしその組織の存在が全く明るみになりません、表沙汰になりませんよね。その少女誘拐の実行役の人間も全く逮捕されません。「パレットなんて組織は最初からありませんよ」とでも言いたいくらいに全く闇の中に隠されています。「少しは話題になってもおかしくないと思うんだけど、何で全くニュースにも出てこないの?」…続きを読む→
■2021年9月8日UP■
「丸10年だよ」僕の人生を完全に破壊した霊団の言葉です。軽々しく言いやがって人の気も知らずに(祈)†
丸10年だよ、皆さまどうかこの言葉を簡単にサラッと流し読まないで頂きたいのですが、これは僕の人生が霊団主導で10年間破壊され続けたという意味で、僕がこの10年に味わわされてきた最低最悪の出来事の数々を霊団が一言でコロッと片付けてきた、という意味になるのです。この僕の10年にわたる積年の恨み、どうやったら皆さまに理解して頂けるでしょう。そして、奮闘を忘れていません、これも「アキトくんの10年間のガンバリは我々は忘れていない、しっかり心に刻み付けているよ」という霊団の言葉なのですが、僕は霊団の事をいつも何と言っていますか「口だけ霊団」ですね。これぞ口だけの上っ面の軽薄発言そのものであり、さも同情的な事を言っておいて実質僕に現状の苦しい状態を続けさせようという霊団のごまかしの言葉となります。ムカムカ×1億 さらに…続きを読む→
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†■2021年12月16日UP■
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†
この作業、ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていて全然着手できなかったもので(スンゴイ億劫だったため)ようやくこのようにまとめる事ができました。アナログ絵の固定ページを分割したのと基本的に仕組みは一緒です。トップページを設けてそこから個別ページに飛ばすようにする事によって更新作業を簡略化させて使命遂行の殺人的忙しさから自分を守るのが目的です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†