03/22のツイートまとめ

ar7_akito

僕は画家の人生を捨ててイエス様のご意思を遂行する生活をしてます。それに付随してアナログ絵も74枚描きました。この74枚が全部ウソ、インチキだとしたら、僕はどれだけヒマ人なのでしょうか。理性に則って判断して頂きたいと思います(祈) t.co/b3DuekxIHA
03-22 13:19

前アカからご覧の皆さまへ。これで僕が暗Kされてタイムラインの更新がピタッと止まったら…たきざわ彰人の言ってた事は本当に本当だったんだ、と理解して頂けるのではないかと思っています。さぁ21ピーチピチの父親、やってごらんなさい(祈) t.co/TDI4UQ7Th8
03-22 11:17

21ピーチピチの父親のK害総数が28人。うち27人が女性でK害方法は全て“強gggK人”という事です。gggの意味はgirlgirlgirlですよ。Kの意味は切るですよ、着るですよ。残りの1人はS○X○カとバラそうとして暗Kされた男性かも。父親、僕も暗Kしてみてはいかがですか?
03-22 11:11

インスピレーション「27人」21ピーチピチの父親が5人Kし、さらに奴隷の女の子を23人、強gggK人してる事を考えると、K害総数28人中27人が女性で、K害方法は全て、強gggK人という事になります。「強gggK人が基本」はそういう意味だったのですね。ダークマター、人間じゃない。
03-22 10:40

インスピレーション「トミー様あてに荷物が届く映像を拝しました」これはたぶんトミー・リー・ジョーンズ(宇宙人)の事でしょう。つまり僕(宇宙人)あてに荷物が届く…のかも知れません。21ピーチピチのお母さま、もし届いても荷物の中身は公表しませんのでご安心を。届いて欲しいです(祈)
03-22 10:39

→21ピーチピチの父親、そんな事できる訳ないでしょう。裏から手を回さず国民に向けて正面切って語ればいいのですよ。律法学者ベナーデルのように…■霊界通信 イエスの少年時代 貧窮の中の小さな王者 18 最初の受難t.co/0OLuJJA3tp
03-22 10:16

→未知の惑星へ飛ばされ、その惑星の仲間達に「ケーミン」の名で呼ばれ、エンタープライズに戻りたいのに戻れず何十年もカターンで暮す、というストーリーなのですが、要するに「国民をケーミンにしろ」は、国民の意識を全然別の方へ書き換えろ、という意味のインスピレーションなのです。→
03-22 10:16

インスピレーション「国民をケーミンにしろ」このメセを理解するにあたり過去ブログをUPさせて頂きました。■2013年11月6日にUPしたブログ「現在の僕の霊的状況と全く同じストーリー」t.co/eJRrgVjHdx ピカード艦長の精神は“カターン”という→
03-22 10:16

トランス時、四肢切断された奴隷の女の子が生きたまま巨大な鉄板の上で焼かれてもがいてる映像を拝しました。21ピーチピチの父親、あなたは人間を何と心得ておいでです?インスピレーション「国民が立ち上がる」とも受取らせて頂いてます。交霊会の邪魔をやめればブログ書く事も一旦止めますよ(祈)
03-22 00:05

インスピレーション「看板が遅いためにココからドカーン!(霊団が21ピーチピチの父親に更なる攻撃を仕掛けるという事)」「純粋に逃げ(21ピーチピチの父親が逃げてるという事)」「女性をモノ扱いしてる(21ピーチピチの父親が、という事)」 t.co/rrsViWhXcg
03-22 00:05

インスピレーション「これで終わりじゃない(霊団がまだカード持ってるという事)」「ギブアップせい(霊団から21ピーチピチの父親への言葉)」「そうだったのかー(ブログ見た国民の思念)」「強gggK人が基本(霊団の攻撃方法)」「そんな事があってたまるか、なめてるね(国民の思念)」
03-22 00:03

インスピレーション「音を立てずに来たのです、流れるに任せるのです(霊団からのメセ。了解、導きに従います)」「恩に着る(霊団から僕へのメセ。いえいえ汗)」「頑張って下さいね、お姉さん(21ピーチピチのお姉さまの事。共に手を取り交霊会を行いましょう☆お姉さま♪いいわ♪いいわ♪)」
03-22 00:03

インスピレーション「もう大丈夫だよ(霊団のご意思。早く交霊会やりましょう)」「やっと宇宙に興味を傾けてきたの(僕という霊媒から降る霊言は宇宙に関するものだそうです。やっと交霊会に本腰になって下さいましたか)」「おしりのバンビ(んー、これは僕の事かも汗笑)」
03-22 00:02

未分類