※強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を「放火暗殺」する事を画策していたブログの再UPです。 皆さま、根本的な事を。なぜ強姦殺人魔、天皇一族は僕、たきざわ彰人の事を公で怒らないのですか?(祈)†

【皆さま、根本的な事を。なぜ強姦殺人魔、天皇一族は僕、たきざわ彰人の事を公で怒らないのですか?】皆さま、何度も書いてます。強姦殺人魔、天皇一族は【イエス様ハンドリング】僕の公言が気に入らないのならTVで国民に向けてハッキリ僕を怒ればいい訳です「たきざわ彰人、ウソ、デタラメもいい加減にしなさい!」みたいに。しかしそれを一向にやろうとせず、ポリーチェ(POLICE)を駆使して僕の実母、長男夫婦に悪の契約を持ちかけて僕を「放火」で暗殺しようと裏から画策してくるのです。これはどういう事ですか?僕のブログがウソなら徳仁は堂々と国民に向けて僕を怒る事ができますね。なのにそれをしようとせずあくまで僕を裏から消そうとしてくるのです。なぜだと思われますか。もうお分かりですね。僕のブログが真実だから公言できないのですよ。その度胸も無いとも言えるでしょう。宮内庁職員に何でもかんでも世話してもらって「命がけの闘い」というものを一度も経験した事のない未熟者です。僕は毎週山で命をかけてアタックしてますし、霊団から愛の試練(霊障イペルマルシェ)で徹底的に鍛えられてます。精神力が違うのです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†