「私も今までと違う」ピーチピチの思念です。強姦殺人魔、天皇一族の脅しを完全に振り切ったようです(祈)†

※現在のピーチピチの心境はこのブログの内容とは違う事が予測されます。

【「私も今までと違う」ピーチピチの思念です。強姦殺人魔、天皇一族の脅しを完全に振り切ったようです(祈)†】ツイッターアカウントの度重なる凍結を受けて、mastodon(マストドン) https://mstdn.jp/@ar7_akito_takizawa のタイムラインを使用して使命遂行怒涛ツイートを始める事になり、今まで僕の活動をご覧になっていなかった方々がマストドン経由で強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体に気付き始めています。僕は画家の試練Dreamwork(ドリームワーク)と、果てしない山での修行により2012年6月に霊性発現を果たし、イエス様のご意志を受けて現在に至る「山を愛する霊覚者・たきざわ彰人(アキト)」です。僕のブログをご覧頂き、最大級の感謝の念を捧げます。僕がここに至るまでの経緯はぜひ過去ブログをご覧頂くとして、イエス様はじめ背後霊団は、霊力に感応する僕という「霊の道具」を駆使して大目的を達成しようとしておられます。その達成は間近で、霊団はインスピレーションを降らせて僕を導き続けておられます。ここでは4月9~11日に霊団が降らせたインスピレーションを皆さまに紹介させて頂こうと思います。

img自撮り、霊団

まずこちらのインスピレーション「行くよ、戻っとくねー」これはピーチピチ(佳子)が「そろそろ行くよー」そして「戻っとくねー」はピーチピチが19ピーチピチの時に僕の存在を知った、その時に戻るという意味です。19ピーチピチの時は僕の事を好きになってくれていて、探偵を使って僕を調査したり、僕のいるセブンにメガネ帽子マスク姿で何度もやって来ていた頃でした。ピーチピチ(佳子)がその時に戻るつもりという事ですが、ピーチピチにはちゃんと若いイケメンの彼氏がいますので(笑)、えーっと、まぁこのお話はいいとして(照)、皇后になるために僕と一緒に「イエス様ハンドリング」をやる決意を固めた、という意味ですね。こちらのMP3 bit.ly/2uUlOEj にてお話させて頂いていますように、ピーチピチには女性宮家という「たくらみ」がありました。いよいよそれを僕というカードを駆使して実行に移す、その目的達成を脅して邪魔してくる強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁を逮捕、死刑にして排除し、自分の目的を果たす事をピーチピチは決めた、という事なのです。

そのピーチピチの思念が「正直ビックリ!、どうもありがとう、私も今までと違う」こちらのメセに表れていますね。ピーチピチは明仁、文仁、徳仁に徹底的に脅されて僕の事を諦めさせられ英国留学させられていますが「脅したってダメ♪」のメセにありますように、その脅しを完全に振り切ったようなのです。僕のブログ、ツイッターを見ていく中で、ピーチピチに「脅しを振り切る勇気」が身に付いたようなのです。それはよかったわね♪ そして「あとは僕が堂々とメディアで宣言するだけです、僕もうれしいです」のメセにつながる訳です。強姦殺人魔、天皇一族はとにかく僕の存在を消そうとして裏から手を回し、メディアでも僕の名前を一切出さずに国民の視点をピーチピチと僕から外すニュースを流し続けています。とにかく僕を無視し続けている訳ですが、アナログ絵123にて説明していますように、強姦殺人魔がどれだけ僕を無視しようがそれは一切関係ないのです。インスピレーションは常に降るのです。強姦殺人魔に霊力を止める力はありませんから、僕の公言を止める手段はなく、自身の悪の正体が徹底的に広まり続ける事になります。

で「メディアで僕が宣言」ですが、これはもちろんど真ん中でやらせて頂きますが、僕は長い年月にわたり国民を洗脳し続けてきたテレビというメディアに強い怒りの念を持っています。僕は強姦殺人ほう助のテレビ関係者とは一言も口を利くつもりはありませんが、霊団が仰るこの宣言はしっかりとやるべきですので、そこは切り替えてキッチリ役目を果たすつもりです。ピーチピチも同席してくれるとうれしいんだけど…どうかしら♪笑。続いてこちらのインスピレーション「ブログのツイートだけにします」これは現在残された最後のツイッターアカウントstargazerの事ですね。僕はツイッター本部に新たなアカウントを作れなくさせられていますので、このstargazerを失わないように今までのようなツイートを控えなければなりません。それで霊団も「ブログのツイートだけ」と仰っている訳です。「タイムライン赤」とも降っています。凍結させられた僕のアカウントのタイムラインがものすごく見られていた、強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体が広まりまくっていた、という意味です。それで強姦殺人魔はツイッターを激しく脅して僕のアカウントを消したのです。

とにかくこの原始人、明仁、文仁、徳仁は「脅す」以外のコミュニケーション方法を知りません。自分の事をMAXに嫌っている幼い奴隷の女の子も日常的に脅してレイプし、国民も全て脅して「視点外し」自分たちが強姦殺人魔である事を何が何でも隠し通そう、ダマし続けようとしています。しかし僕は「1歩も退く気はない」と画家時代から一貫して公言し続けています。僕は絶対にイエス様のご意志遂行をやめないのです。イエス様との約束を完全に果たすのです。強姦殺人魔、天皇一族がどれだけ僕を脅し、すっとぼけ続けてもムダ、自分たちの悪の正体が広まっていくのを止める方法はないという事です。そして僕のこの使命遂行の進捗を受けていよいよピーチピチ(佳子)が動きます。これもブログで散々書いている事ですが、【神】は僕たち人間に等しく【理性・良心】を与えて下さっています。強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を知った時、誰もが100%「理性の反駁(はんばく)」を覚えます。「コイツら許せねぇ」となります。この「悪を許さない」という善の奔流をいつまでもせき止める事はできないのです。いつかは必ずダムが決壊します。

アナログ絵150にもそのように描かせて頂いていますね。永遠に国民を脅し続け、ダマし続け、視点外しし続け、すっとぼけ続ける事はできないのです。いつまでも女の子をレイプし続けられる、殺し続けられる…そんな「ナメた世界」はこの宇宙に存在しないのです。僕たち人間は国籍、人種、性別を問わず全員が神から【神性の火花】を賜って個的存在を獲得した、いわば【神】を共通の父とした霊的同胞、霊的兄弟、霊的大家族です。僕たちは全員【神の子】なのです。その「神の子」を【処刑遊び】で四肢切断、強姦殺人しまくる未熟者、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を【神】はいつまでもお許しにはなりません。【神】は人間的存在ではありません。神はその御意志の遂行者として【天使】を派遣なさいます。今回はそれが「イエス様」という事なのです。イエス様が僕という道具を見出し、僕を経由して強姦殺人魔を滅ぼすべく仕事をなさっているのです。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするのは【今】です。僕ではなくイエス様がその悲願を成就させるのです。

インスピレーション「ギブアップ」これも何度も降っているメセですが、強姦殺人魔、天皇一族がギブアップ、もう逃げられない、国民をダマし切れない、ゴマかし切れないという意味です。これは先ほどもお話しましたように別に当たり前の事なのです。僕たちには【理性・良心】が具わっているのですから、悪は必ず滅びるのです。それを天皇一族が脅してダダこねているだけなのです。皆さま、強姦殺人魔が流す「視点外し」のニュースをかいくぐって真実を見つめましょう。僕たちはあまりにも長い間、強姦殺人魔を許しすぎました。これは僕たち日本人の【アイデンティティ】に関わる大問題です。恥ずべき事態です。このタイミングでケリをつけましょう。この強姦殺人魔をキッチリ死刑にして【黒歴史】【古代エジプトのマネ】に終止符を撃ちましょう。2度とこのような蛮行が繰り返されないように、チリの1粒も残さないように完全に消滅させなければなりません。そのキーがピーチピチ(佳子)という事になります。ピーチピチ、本当にアクションたのむわよ♪ 僕たちで日本をよくするのよ♪ 皆さまもその瞬間を待っている事と思うわ☆そうね♪そうね♪

インスピレーション「ひどいシナリオだったんですよ」これは強姦殺人魔、天皇一族が僕の存在を消し、ピーチピチの事も日本から消そうとしたたくらみの事でしょう。コイツらは【退位、即位】などと寝言の究極形の事をほざいていますが、ご覧の皆さま、この退位、即位はピーチピチ(佳子)の「女性宮家」を邪魔するために苦し紛れに言い出した「視点外し」です。ここをしっかりと理解して下さい。死ぬまで天皇でいればいいのに、やめる必要などどこにもないのに急に「天皇を辞める」と明仁がグズり出したのは、ピーチピチのたくらみを邪魔するためだったのです。そしてそもそも【赤の他人】ピーチピチは奴隷の女の子たちと同じ手法で美人の女性から盗んだ女の子です。その盗んだピーチピチが美しく成長し、現在の状況に突入している訳ですから完全に【自業自得】なのです。自分で自分が窮地に陥る原因を作っておいてそれを脅してゴマかそうとしているのですから、自分の行いに全く責任を取ろうとしない【無責任の極致】と言えます。皆さま、お分かりになりますね?皇族などと名乗っているコイツらは本物のバカ【人類の恥】なのです。

はい、強姦殺人魔、天皇一族を死刑にする「イエス様のご意志遂行」怒涛ツイートをマストドンのタイムラインに移行させられて以降の初めての長文ブログとなりますので、僕の存在を初めて知った方に向けて少し挨拶もさせて頂きました。そして霊団から幽体離脱時に、山〇湖の方々がすごく喜んでいる映像を拝しているのですが、山〇湖畔にはガラス張りの、室内にステンドグラスが飾られた、富士山と山〇湖を一望できるキレイな建物がいくつか存在します。ピーチピチ(佳子)がその辺を狙ってるという意味かも知れません(笑)以前「水のモンペリエール」とメセが降った事がありました。これは20ピーチピチがフランス南部の港町モンペリエで僕とまぁまぁまぁまぁになるつもりだったという意味ですが、ピーチピチ、フランスまで行かなくても山〇湖でイイと思うわよ♪ 僕が毎日ツイートしている「日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません」この一文を受けてのピーチピチ(佳子)の思念なのでしょう。ピーチピチ、それでイイと思うわよ♪ とにかく強姦殺人魔を死刑にするわよ♪ アクションたのむわよホントにもぅ♪(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnu social
quitter.es/ar7
Misskey
misskey.xyz/@akito
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest

Piwigo
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
アナログ絵296
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.fm/ar7akito
Instagram
www.instagram.com/ar7.spiritualist/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPressギャラリー
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr

akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/%EF%BC%94%E5%BA%A6%E7%9B%AE%E3%81%AE%EF%BD%95%EF%BD%90%E9%9C%8A%E9%96%A2%E9%80%A3%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%81%AE%E7%B7%8F%E6%8B%AC


ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†