「主なブログ一覧」アンカーでバシバシ飛んで行けるようにしました。キビシイ作業が続きます(祈)†

アナログ絵287

これでスクロールの嵐にならずに多少ご覧頂きやすくなったのではないかと思うのですがいかがでしょうか。こちらはある意味メインページとなりますので今後頻繁に更新する事になります。

で、SNSを全く信用していない僕はトレイルムービーを自分レベルで保存しようとしてWordPressの転送量オーバーで「503エラーの大迷惑」をやってしまった訳ですが、その解決のために「Googleドライブ」を使おうとしたらできませんでした。どうやらもう1択しか道はないようです「サーバーのスペックアップ」ですね。正直やりたくありません、モチョト他に道はないものか考えてみますが…ないでしょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†