※だいぶ前に書いたブログです。 トランス時に拝した「花びらのカーペット」の映像があまりに衝撃的だったので、これについても書き残しておきましょう(祈)†

2019年12月6日

【トランス時に拝した「花びらのカーペット」の映像があまりに衝撃的だったので、これについても書き残しておきましょう(祈)†】はい、まずは僕がトランス時に霊視に拝した映像を紹介するツイートをご覧頂き、それに続いてこの「花〇(まる)」の意味について軽くお話をさせて頂こうと思います。→

—–
トランス時、美しい色彩の花びらが敷き詰められた「花のカーペット」が現れ、次の瞬間、花びらで〇(まる)が描かれたのです。信じられない!霊団が「フラー」にOKを出しました!まぁそういう事なら…フラー02の細部デザインに入りますし実は03のギミックも頭の中でできてます。ホントビックリ汗
—–

昨日トランス時に拝した、花びらのカーペットの映像、こんな感じで白とピンクの花びらが敷き詰められていて、次の瞬間、花びらたちがワサワサ動いてこのような〇(まる)の形に場所を空けたのです。目を閉じた有意識状態で霊視で見てるのですよ。この映像を見た瞬間「おぉぉぅ!」と声を上げそうに→

→なりましたよ笑。瞬間的に「フラーOK」のメセであると理解できたからです。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡と関係のない「フラー」を霊団がアグリーするとは一体どういう事なんだ?僕は首を傾げましたが「佳子皇帝」のメセと関係がありそうです。んーチョトこの説明は難しいですが、ただ僕的に→

→言わせて頂ければ、霊団がオケーしたぐらいですから悲願達成にプラスに働くのでしょう。なら僕はフラー01、02と言わず20でも100でもデザインするつもりです。この物質界にはいろーんな色、形のお花ちゃんが咲いてますよね?ならフラーもそれと同じ数だけデザインできるはずです。→

→画家時代に1000作品を描く事を生涯目標に掲げてた僕ですから、それくらいの作業負荷は全然平気ですが、この「フラーOK」のメセはピーチピチと関係ありそうなんですよ。ただ、どうしても首を傾げてしまいます。女の子はこんなもの好きじゃないはずです。花にこそ変形しますがフラーはやはり→

→男の子が遊ぶオモチャですよね。霊団が仰る通りバ〇ダイさんの協力を得て完全変形キット化が実現するとしても、フラーは売れないと思うなぁ。僕の印税の皆さまへの還元は本気ですが…喜んでは頂けない数字になると思うなぁ。霊団はなぜこんな超鮮明映像を降らせたんだ?分からないなぁ(祈)†

2019年12月6日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†