強姦殺人魔、文仁の画像をUPします。コイツは信じられない人数の盗んだ奴隷の女の子たちを笑いながら四肢切断、強姦殺人しているのです(祈)†

2020年7月15日

コイツは赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで娘にし、ピーチピチと顔がそっくりの真実の母親を、赤ちゃん泥棒の悪行の露呈を恐れて強姦殺人し、親族をザクヤーで脅しました。ピーチピチ(佳子)は文仁の娘ではありません(祈)†

文仁は想像を絶する人数の奴隷の女の子(全て国民から盗んだ女の子)を「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断、強姦殺人して死肉を食べまくっている人類の恥、人間のクズです。皆さま、この悪の真実に注目して下さい(祈)†

2020年7月15日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†