■アナログ絵256「フラー06ver2.0設定資料」UPです。止まらずカラーリングも行います。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡(祈)†

2020年7月13日

アナログ絵256

さぁフラー10までデザインし続けてきましたが、全10機を見て実は「フラー06」が一番気に入ってなかったんですね汗。フラー11の新規デザインに入る前に、このフラー06のデザイン修正だけはどうしてもやる必要があるだろう、という事で「フラー06ver2.0」として全く新たに描き起こす事にしました。

ビット(ミツバチちゃん)の数を8機から6機に変更してプラットフォームの面積を少なくし、フラーの特長である細くて長いシルエットの中に6機のビットの止まるプラットフォームが収まるように工夫したつもりです。前06の背中のお花ちゃんもどうにも気に入らなかったので大きく変更しました。さらに前06のカラーリングもとにかく気に入ってなかったのでガラッと変えました。(※まだカラーリング前ですが先行文章です)

さぁ霊団はイエス様搭乗機「フラー01ver2.0」を強調するメセ  wp.me/pa9cvW-1Kx ↓も降らせてます、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡に「フラー」が役に立つと信じてデザインを続けてますがどうでしょう。ピーチピチ(佳子)は奴隷の女の子たちの救出に協力してくれるでしょうか…(祈)†

[ditty_news_ticker id="7027″]

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†