2018年4月25日にUPしたブログ「ピーチピチ(佳子)には本気に究極に怒ってます」強姦殺人魔、天皇一族の思念です。これぞ寝言の究極形です(祈)†

2020年7月8日

【「ピーチピチ(佳子)には本気に究極に怒ってます」強姦殺人魔、天皇一族の思念です。これぞ寝言の究極形です(祈)†】霊団からは2014年からひたすらにピーチピチの思念を受け取らせて頂いていますが、現在のピーチピチは、イエス様が用意して下さった「皇后ルート」に乗る事を“一応”決心しているようなのですが、明仁、文仁、徳仁にとにかく激しく脅されているのでしょう、まだだいぶ揺れている様子で、霊団が降らせるピーチピチの思念も一進一退を繰り返し、僕は「だからどっちなの?」イラつかされている、そんな感じなのです。とは言え決定的ともいえるインスピレーションが大半を占めている状況ですので、今回もそれらの霊的情報を皆さまと共有し、ピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちと同様に、美人の女性から盗まれて邸内に入った女の子である事、強姦殺人魔、天皇一族が死刑決定である事、ピーチピチが「皇后」になる事が決定である事を、霊団から賜った情報に基いて説明させて頂きます。

まずタイトルのインスピレーション「ピーチピチ(佳子)には本気に究極に怒ってます」これは明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念ですが、この物質界に、この人間界に、これ以上の【寝言】があるでしょうか。女の子の赤ちゃんを盗みまくり「好かれた事なんて1度もない」自分の事をMAXに嫌っている幼い女の子を日常的にレイプしまくり、【処刑遊び】と称して女の子がオトナになる前に四肢切断、強姦殺人して死肉を喜んで食べまくる…。そしてこの強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はピーチピチ(佳子)に対しても奴隷の女の子たちとほぼ同じ扱いをしていました。ピーチピチもこのバ〇男子どもに、幼い時から散々ヒドイ目に遭わされてきたのです。皆さま、ピーチピチの幼い時の写真をご覧になった事があるかと思いますが、どれもみな眉間にシワを寄せて不機嫌な表情をしている事にお気づきになりませんか?特に文仁でしょうが、ピーチピチは自分を連日イジメてくる文仁が大嫌いで、その文仁と仲睦まじい家族を演じさせられている事に、幼心に激しく拒絶していたのだと思います。それがあの表情に表れていると僕は思うのです。

総殺害数487、女の子を笑いながら遊びで強姦殺人しまくる明仁、文仁、徳仁、悠仁が、その悪の真実をいよいよピーチピチに公言されるにあたって「本気に究極に怒っている」のだそうです。皆さまはこの男子たちの思念、いかがお感じになられますか。僕はブログにて何度も公言させて頂いていますが、こいつらは人間の形をしていますが中身は人間ではありません。霊団は、この悪魔4人が帰幽後に「人間終了にさせられる」「人間以外のものになる」と仰っています。たとえ物質界で死刑を回避しようと肉体が自動的に老衰して100%帰幽する訳ですから、明仁、文仁、徳仁、悠仁は自身の暗黒の未来【地獄の底の絶望】を回避する方法はないという事になります。つまりそれくらいこの4人の罪が重いものであるという事です。人間界最大の大罪を犯し続けるこの4人が、自分の罪を棚に上げてピーチピチ、そして僕に怒っているのだそうです。皆さま、お分かりになりますね?こいつらは人類の歴史上最大級のバ〇なのです。何が何でも女の子に嫌われ続けよう、殺し続けようとしているのです。何度でも言います、こいつらは人間ではないのです。

続いてこちらのインスピレーション「存在消滅が強烈的、この暗黒は消滅します」霊団からもこのように決定的なメッセージが降っています。が、これは別に当たり前の事なのです。幼い奴隷の女の子たちの人権、人生、人格、夢を完全に無視してオモチャとして遊び殺しまくる明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑、消滅させられるのは至極当然の事なのです。なぜなら僕たち人間は全員が等しく【神】から【神性の火花】を賜って個的存在を獲得したからです。つまり僕たち人間は【神】を共通の父とした霊的大家族であり、僕たちは全員【神の子】であるという事です。その神の子を遊びで強姦殺人しまくる未熟者を、神はお許しにならないという事です。【神】とは人間的存在ではなく、この全宇宙を経綸する自然法則の事です。【神の因果律】は完璧に機能し逃れる術はありません。永遠に女の子たちを殺し続ける事はできない、国民を脅し続け、ダマし続け、ゴマかし続ける事はできないという事です。罪に対する罰が寸分の狂いもなく割り当てられるのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「死刑」以外の未来はないのです。

インスピレーション「完全に消します、もうおなか痛かった」これはピーチピチ(佳子)の思念ですが、アナログ絵199にも描きましたように「脅したってダメ♪」とピーチピチもようやく悪魔4人の脅しを振り切ってくれた訳ですが「おなか痛かった」だいぶ激しいストレスに晒されていた事が伺えますね。まだ揺れている部分があるようですが、ピーチピチ、本当によく決断しましたね♪僕より何より「イエス様」がお喜びですよ♪イエス様は2000年もの長きに亘り地上人に冒涜され続けてきました。背を向けられ続けてきました。「イエス様の怒涛の連続顕現」は僕が拝した霊現象でありピーチピチは見ていないけど、イエス様の「本気度」をぜひ想像してみて欲しいと思います。僕というたったひとつの道具に対してあそこまでパワーをかけて顕現して下さった…そこにイエス様の2000年来の悲願を読み取って欲しいと思います。ピーチピチ、僕たちはもう絶対にイエス様に背を向けちゃいけないのよ♪イエス様の悲しみの深さを正しく理解し、イエス様のご意志を一直線に遂行しなきゃいけないのよ♪ピーチピチ、キミがキーなのよ♪一緒に行くわよ♪

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

インスピレーション「事前情報を教えて頂ける」これはアナログ絵123にて説明させて頂いていますように、霊界にプライバシーはないという事です。霊団は地上人の心の中が全て丸見えであり、強姦殺人魔、天皇一族が何を考え、どんな悪の企みを画策しているかが全て手に取るように分かります。霊団には明仁、文仁、徳仁、悠仁の心の中が広げた本のように全部見えるのです。その情報を元に、霊団は僕に先行情報をインスピレーションとして降らせブログを書かせます。そのブログを見た天皇一族は、自分たちの考えている事が全てブログに書かれている事に驚愕します。2014年からこれまでずっとそういう流れだった訳です。つまり霊団及び僕が完全に「イニシアチブ」を握っているという事です。ブログ「日本の恥 wp.me/pa9cvW-1jg 」にて説明させて頂いています通り、2014年7月の時点で強姦殺人魔、天皇一族の「死刑」は決定していたという事です。現在2018年、ここまで全て霊団が描いた計画の通りに進んできたという事です。霊が上、肉が下であり、物的手段で霊力の奔流を止める事はできないのです。

インスピレーション「帰りたい、きたないの」これもピーチピチ(佳子)の思念です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁に脅されて英国留学させられているピーチピチが、早く日本に帰りたい、という意味ですね。「きたない」は強姦殺人魔の脅しが汚い、やり口が汚いという事。皆さま、これもつくづくお考え頂きたいのですが、そもそも美人の女性(吉井園さん)から赤ちゃんのピーチピチを盗んだのはこいつらです。そのピーチピチが美しく成長し、自分たちの邪魔になってきたら「日本から出ていけ」と言う…先ほども人類史上最大級のバ〇と書きましたが、本当の本物の究極のバ〇である事がさらにさらにお分かり頂けると思うのです。この強姦殺人魔どもは自分で悪の行いをして、その悪の結果が自分に跳ね返ってきて、それを脅してゴマかして国民にウソをつき続けて、自分の人生を全てウソで塗り固めているのです。こいつらは働いた事がありません。社会経験がありません。問題対処能力が全くありません。明仁、文仁、徳仁、悠仁の問題解決方法は「脅す・殺す」これだけです。こいつらが人間ではないという意味をつくづくお考え頂きたいのです。

インスピレーション「サンキュー、すごいですねー」これは日本の天皇一族が強姦殺人魔である事を正しく理解した国民の皆さまの思念でしょう。明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらが日本の諸悪の根源なのです。全ての悪はここから始まっているのです。だからイエス様は僕の精神力を「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」で徹底的に鍛え、天皇一族をど真ん中で攻撃させているのです。【悪の大中心】を滅ぼすために、子分には一切目もくれず僕という道具を介して親分である天皇一族を1点集中攻撃したのです。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡はイエス様はじめ霊団がなさった仕事であり、僕は苦しみながらも導きに従っただけなのです。サンキュー、と思念を抱いて下さっている善良なる日本国民の皆さま、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をこのタイミングで確実に死刑にしましょう。天皇一族がメディアに流す「視点外し」に踊らされてはなりません。「退位、即位」も皆さまの目がピーチピチと僕に向かないようにするための視点外しです。雑多な情報に振り回されずに真実1点を凝視しましょう。強姦殺人魔を死刑にするという事を。

えー、ここでひとつ僕的によく分からない、幽体離脱時に霊団が降らせた超鮮明映像をご紹介致します。まずはその映像内で霊団が僕の霊聴に強調してきたセリフを羅列してみます。「イエス様ハンドリングがジャマ、が突き進む」「(隊員)たきざわ彰人と組んでですか?」「(隊長)そうだ!」「韓国攻撃」「王族はバ〇」「何が何でもコイツらを叩く」はい、ある組織の隊員たちと隊長が話している映像だったのですが、隊長は「イエス様ハンドリング」を邪魔だと思っているが僕と組むつもりでいる、霊団はそこを最高に強調していました。そしてその組織の国にも王族がいて、隊長はその王族を僕と組む事によって叩こうとしている、それにあたって韓国を攻撃する、というメセだったのです。これも先ほどお話しました「事前情報を教えて頂ける」にあたります。どこかの国の組織がツイッターで僕の使命遂行を見て、僕を利用して自国の王を滅ぼそうとしている、その思念を先行して霊団が僕に教えてきたという事ですね。僕は霊団とチームを組んで使命遂行していますので地上人と組む事は一切ありません。お断り致します。

はい、もうひとつ幽体離脱にてピーチピチ(佳子)に関する映像を拝していますのでそちらもご紹介致します。まず前髪がフサフサの若い男子が必死にその前髪にクリームを塗っています。そしてそこにピーチピチが現れます。つまりピーチピチの彼氏でしょう笑。そして「前髪」の意味は、生え際が後退している白い坊主のオサンである僕に対する彼氏の対抗心でしょうね笑。そしてピーチピチが「私の本名は…」と言ってすごい長い名前を名乗り出すのです。その名前、うまく反芻できませんでしたが「ヒミコ」って言葉が含まれていたような気がします。この映像の意味は「あたしで6人目になります wp.me/pa9cvW-17Z 」につながっています。ピーチピチが「王」になるにあたって長々しい仰々しい名前を考えているのかも知れません。ピーチピチ、それでイイと思うわよ♪どんな名前でもどうぞどうぞ♪キミは日本の歴史に残る女王になるのよ♪イエス様がそうして下さったのよ♪だからイエス様に感謝しなくちゃいけないわよ♪キミは「皇后」になるのよ♪ピーチピチたのむわよ♪

はい、では最後にこれまで何度となく説明させて頂いている事を改めて書かせて頂きますが「僕が暗殺される wp.me/pa9cvW-lX 」にもありますように霊団はたびたび「僕が強姦殺人魔、天皇一族に暗殺される」というメセを降らせます。僕は2012年からずっと「帰幽カモン」と公言している男ですので、必要以上に地上に残されるくらいなら暗殺でも一向に構わないのですが、霊団が「暗殺」のメセを降らせる意図について考えねばなりません。皆さま、よくお考え頂きたいのですが、僕がブログで公言している内容がウソ、デタラメであるなら、天皇一族は国民に向かって堂々と「瀧澤君、そろそろいい加減にしなさい」と怒ればいい訳ですよね?しかしそれを一向にしようとしません。なぜだと思われますか?それは僕のブログが真実だからですよ。そして2014年から怒涛に公言し続けてきたおかげで現在は相当の方々が「日本の天皇一族が強姦殺人魔である」という事を知っている状態です。僕、たきざわ彰人の存在も「ピーチピチ効果」とでも言えばいいのでしょうか、だいぶ知れ渡っていますね。

で、これだけ広まりまくっている状態で天皇一族が僕を暗殺したとしましょう。ある日、僕のブログ、ツイッター、マストドン等の更新がピタリと止まります。するとどうなりますか?「あぁ、たきざわ彰人、やられちゃったよぅ。という事はたきざわ彰人の言う通りだったんだ、天皇一族は強姦殺人魔だったんだ、だから消されちゃったんだ」という事になりますね?つまり天皇一族が僕を暗殺すれば、それが逆説的に自分たちが強姦殺人魔である事を証明する事になる訳です。それで!それで!ひたすら裏から手を回して僕のアカウントを消そうとしてくるのです。僕の公言を止めさせ、あとはひたすら「視点外し」のニュースを流しまくって国民の目を全然関係ない方向にそらせ、ひたすらゴマかしダマし、ウソをつき通そうとしているのです。「ポリーチェ(POLICE)ウソ発見器 bit.ly/2Ib5J1Z 」も書きましたが、徳仁は僕をウソ発見器にかけて冤罪にして監禁するつもりでした。僕、たきざわ彰人の事を公(おおやけ)では絶対に言わないのです。

あくまで裏から手を回して公言をやめさせようとしてくるのです。なぜ僕の名を表に出さず裏から手を回すのですか?自分たちが強姦殺人魔でないなら、テレビで堂々と「たきざわ彰人、いい加減にしなさい」と言えるはずですね?皆さま、現時点で「イエス様ハンドリング完全勝利」であり「チェックメイト」である事がお分かり頂けましたか?霊団が「強姦殺人魔、天皇一族、死刑完全決定」というメセを降らせる意味がお分かり頂けましたか?強姦殺人魔の未来は「絶望暗黒地獄」以外にないのです。人間終了になるのです。イエス様がそれをなさったのです。イエス様の2000年来の悲願の強烈さが、僕という道具をここまで突き動かしているのです。ピーチピチ(佳子)は公言します。自分も盗まれた女の子である事、天皇一族が強姦殺人魔であり死刑にすべきという事を。皆さま、目覚めましょう。悪の支配を終結させましょう。強姦殺人魔にダマされるのはこれで終わりにしましょう。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を速攻で「死刑」にして日本を正しいレールに乗せましょう。ピーチピチ(佳子)本当に♪本当に♪たのむわよ♪(祈)†

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†