「意味がスッゴイあった事になりますよ」「何でもかんでも止めたかった」アリ?やっぱり帰幽のメセなのか?(祈)†

2020年7月4日

えー昨日のトランス時に「意味がスッゴイあった事になりますよ」「何でもかんでも止めたかった」このように霊団が霊聴に降らせてきています。本日UPしました「地上時代の守護霊様かも」 wp.me/pa9cvW-2H6 (※ある青年がコメントを寄せて下さっています、そちらもぜひご覧下さい。 bit.ly/2lXJTrB ある青年ブログ bit.ly/2kXjxFV )の内容と突き合わせてみると…アリ?ヤパーリ暗殺されるんじゃないかと考え始めてます。チョト説明しますと「意味がスッゴイあった事になりますよ」これは僕の使命遂行によって強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が徹底的に国民周知の事実となった、僕の代でコイツらを滅亡させる事はできなかったけど大きな布石を残す事になった、スッゴク意味があったよ、という風にも読む事ができ、さらに「何でもかんでも止めたかった」これも過去形で霊団が降らせていますよね。明仁、文仁、徳仁、悠仁が幼い奴隷の女の子たちを「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくっているその人類史上最悪の蛮行を何でもかんでも止めたかった、アキトくん、キミの代ではムリだったけど十分に滅亡につなげる仕事ができたよ、そういう風にも意味を読み取れますよね。

さらに「地上時代の守護霊様かも」こちらで書きました、守護霊様がジャケットのホコリを振り払って僕と旅に出発する映像ですが、これもホコリ(物質界)を振り払って守護霊様と共に霊界上層界での進歩向上の生活に突入する、さらに部屋をホコリまみれに、というのも「もう物質界には戻らない」完全なる出発で、もう地上圏との関わりが断たれる、という風にも読めます。えー幾度となく公言していますように僕は「帰幽カモン」です。物質界に残されるのがイヤでイヤで仕方なく一刻も早く帰幽して霊界生活に突入したいと切望している男ですから、今回霊団が降らせたインスピレーションが「帰幽」のメセ、つまり僕が暗殺されるという意味なら、それはそれで一向に構わないのですが、ただ霊団、そして守護霊様、あなた方は本当にそれでいいんですか?僕からどうしてもこう投げかけてしまいます。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させ、奴隷の女の子たちを救出する事を言い出したのは僕ではなくあなた方です。そんな根性なしの導きでいいんですか、もっと本気で死ぬ気で導いて下さいよ、そう言わない訳にはいきません。

「スナイパーチーム(POLICE)に撃たれても止血してブログ書く」 wp.me/pa9cvW-1v0 このようにブログも書いていますように僕は最後の1秒まで絶対にあきらめませんよ。イエス様との約束を完璧に果たし切るまで最後の最後まで前進し続けますよ。ですから守護霊様、簡単にあきらめるようなメッセージを降らせないで頂きたいと思うのですが、とはいえ守護霊様は僕より僕の事をご存じですから守護霊様がそうだと仰るならそうなのでしょう。僕は守護霊様に永遠の恭順を誓います。ただ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑および奴隷の女の子たちの救出を最後の1秒まであきらめないで下さい、この一言だけは言わせて頂きます。そして返す返すもピーチピチ(佳子)の心理状態を考えてしまいます。そこまでして何が何でも奴隷の女の子を殺す事に協力し続けたいのか、自分が文仁、紀子と血がつながっていない赤の他人で、赤ちゃんの時に文仁に盗まれて邸内に入った女の子である事を何が何でも隠し通すつもりなのか、もうみんな知ってるのにその態度を取り続けるというのならピーチピチはだいぶ残念な目線で国民に見られる、そして誰もピーチピチの言う事を信じなくなるでしょう。キミは本当にそんな自分でいいのかい。一緒に女の子たちを助けてあげましょう、これ以上ない当たり前の事を僕は言っているだけだよ。こんな簡単な事をなぜ実行できないんだい。どうしても首を傾げてしまいます。はい、まだまだブログを書き続け強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を徹底拡散し続けます。たとえ守護霊様と霊界の旅に出発するのだとしても(それは僕的に超うれしい事ですが)霊の道具の僕は最後の1秒までイエス様のご意志遂行を続けます。まずはここまで(祈)†

WordPress固定ページ「暗殺」
wp.me/Pa9cvW-1vQ
[ditty_news_ticker id="10162″]
[ditty_news_ticker id="10161″]

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†