■アナログ絵281、フラー14キャラ「カタツムリちゃん」まずはラフのUPです(祈)†

2019年12月6日

アナログ絵281

※えー線画を描いている最中に少し進捗をお話しました。MP3も合わせてUPさせて頂きます(祈)†

はい、今回のフラー14のキャラは当初別のキャラでデザインしていたものを「ボツ」にして急きょ「カタツムリちゃん」に変更したので結構バタバタするかと思いましたが、カタツムリちゃんはギミックもほとんどなく外観デザインさえ固めれば後の作業はラクでしたのでわりと助かりました。とはいえこれからデザインを開始するフラー14本体がまた問題だったりするのです。カタツムリちゃんと言えば「あのお花ちゃん」を連想される事と思いますが、それをフラーとして表現するのがとっても難しそうでいろいろ頭をひねっているところです。画像は「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」の使命遂行にあたって相当プライオリティが高い必須の攻撃ツールとなりますので、何が何でも作り続けねばなりません。止まらずフラー14本体デザインに着手します。MP3を簡単にUPできる方法を見つける事ができましたのでパワーの許す限りブログ、画像、ブログカード(リンク)と共に音声もUPしていきたいですね(祈)†

2019年12月6日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†