明日の山へのアタック、ギリギリのコンディションですが新規のデジカメで撮影はしたいですね(祈)†

毎年この頃は山に雪が降り揃うまで一旦標高を落とすのがセオリーで、もう低山にシフトすべき状況なのですが、説明がめんどくさい様々な問題があり明日も標高を上げてしまいそうです。一応天気は晴れですが日の出前に少し雨が降ります、それは標高を上げれば雪という意味で、キビシイ登攀を余儀なくされますが新雪のグラデーション撮影いう意味ではぜひとも行きたいシチュとなり、判断に相当迷っています。現地判断で急きょスタートポイントを変更という事も十分あり得る難しいアタックとなりそうです。フラー14カラーリングの作業中に何とマウスが壊れました…。慌てて購入して作業再開しましたがアタック帰還後のUPは難しくなりました。なんだかなぁ。とにかく明日は難しいです、山に集中します(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†