「もう死んでるよ」チョト待て霊団…コレってこの過去ブログの事を言ってるのか?(祈)†

■2016年6月22日UP■
21ピーチピチの父親の“兄”は奴隷の女の子8人を全員Kす可能性があります(祈)†
残るルートは【逃亡】か【自K】という事になるのですが、タイトルの通り、兄は○居内のブロンドの奴隷の女の子8人を全員Kす可能性が残されています。その上で国民に対して邸内を公開し「ホラ、奴隷の女の子なんていないでしょ?」みたいな感じで自分の言う事を国民に信じさせ、僕、たきざわ彰人をウソつき、ニセモノに仕立て上げて逮捕し、処刑にする。その後、新たに女の赤ちゃんを盗むところから始めて再び奴隷の女の子の生活を再開する…続きを読む→

えー皆さまコチラのブログをご覧下さい。だいぶ前に書いたブログをWordPressに再UPしたものです。で、今日トレイルムービーの作業中に霊団がいくつかインスピレーションを降らせてきていまして、その中にひとつ「もう死んでるよ」というモノがありました。

もう死んでるよ

僕はもう死んでません。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が事実上死んだも同然、という意味だろうと思って作業を続けていたのですが「アリ?チョト待てよ…」と思い立ち急きょブログを書かせて頂きました。

この「もう死んでるよ」の意味は、過去ブログの内容にありますように、邸内地下に閉じ込められている奴隷の女の子たちが明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によって「もう殺されている」という意味なのではないかという気が少ししてきました。

そして過去ブログにて説明している通り「奴隷の女の子なんて最初からいません」と国民に向けてウソ説明をして僕、たきざわ彰人をインチキに仕立て上げて処刑する計画を本当に実行に移すつもりなのではないか、その可能性があるような気がしてきました。

ただ、それとは正反対の「良いメセ」も降っていますので、上記の過去ブログの邪悪計画が本当に発動されているのではないと信じたいですが、真実に目が開いた聡明な日本国民の皆さまは、この「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が現在邸内地下に閉じ込めている奴隷の女の子を皆殺しにしてウソ会見を開いたとしても…↓

そもそもコイツらは自分の人生全てをウソで塗り固め国民を洗脳し続けているバカヤロウどもなんだから、こんな話を信じる理由などどこにもない、これもウソに決まっている

という理解にどうか到達して頂きたい、テレビに上記過去ブログのようなニュースが流れてきたとして、それをアッサリ信じてしまうような、良く言うと純粋無垢な、悪く言うとバカな判断を絶対にしないよう、僕、たきざわ彰人から重ねて警告を投げさせて頂きます。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言う事を…↓

絶対に信じないで下さい

まずはここまで。他にもやるべき作業がありすぎで、それを実行中です(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†