全トレイルムービーをWordPressに張り付け完了しました、45分ノート大活躍☆(祈)†

アナログ絵302_3

45分ノートのおかげでトレイルムービーを作り始めた2020年1月初めまでの全トレイルムービーを一気にWordPressに張り付け完了できました。今まで不具合続きだったのがウソみたいに順調に作業を終えました、今までのは一体何だったのホントに。

■2020年4月14日UP■
何がどうなってんだ超ハードラッセル!危険すぎて泣く泣く引き返してきました(祈)†
断じて「雪山エクストリームムービーを撮ってYouTubeで数字を取る事」ではありませんので、ここは目的をはき違えず安全策で戻ってきたのでした。僕はまだ物質界でイエス様との約束を果たしていませんので無責任なアタックを繰り返して約束達成前に帰幽なんて事態になる訳にはいきません、僕の残された人生には「重大なる責任」が伴っているのです、断じて遊び半分で山に行っているのではありません…動画を見る→
■2020年4月8日UP■
TrailMovie ピーチピチ(佳子)がユダになる可能性について(祈)†
そしてピーチピチ(佳子)キミは勝ち馬に乗るべきだと思うよ。身の振り方、よく考えた方がいいよ。イエス様ハンドリングに乗っかった方がいいよ。インスピレーション「信託します」これは僕がご覧の皆さまから信託を頂けた、そう読みたいメセですね。幼い女の子を強姦殺人しまくって遊んでるバカ野郎が日本の中心でふんぞり返ってるのです。皆さまと共にこの人類の恥を消滅させます。天皇一族を滅ぼした暁には明るい日本の未来が見えるでしょう…動画を見る→
■2020年4月1日UP■
TrailMovie【明仁矮小化】【ルシファーいない】【公務は自演乙】の3つについて説明させて頂きます(祈)†
えー、その明仁の姿を皆さまにご理解頂けるように、昔のアニメ「とんがり帽子のメモル」と比較した絵を描いてみました。こちらです。本当にこういう縮尺、つまり背が低いとかそういうレベルではなくて完全に「妖精サイズ」だったのです。その妖精サイズの明仁がのこぎりを持ってミニカーに乗っていたのです。僕はしゃがみ込んでデジカメをアスファルトギリギリの高さにして、4枚ほどその明仁を撮影したのでした…動画を見る→
■2020年3月25日UP■
TrailMovie[赤ちゃんレリーフホカホカ焼きそば]強姦殺人魔、天皇一族が僕の「イエス様ハンドリング」をやめさせるたくらみを霊団が教えて下さっています(祈)†
赤ちゃんのレリーフの上に「ホカホカの焼きそば」をかけて、そのレリーフを隠していきます。幽体離脱中の霊体をまとった僕は「この仕事おかしいよ」とぼやきます。すると上司が「上から言われてるからやるしかないんだよ」と困りながら言ってくるのです。この映像の意味、皆さまお分かりになりますでしょう。「上から」というのは強姦殺人魔、天皇一族の事です。そして苦しむ赤ちゃんのレリーフは「盗まれた奴隷の女の子」を表し、その奴隷の女の子の存在を荒唐無稽、意味不明の方法で隠そうとしている、という意味なのです…動画を見る→
■2020年3月21日UP■
「字幕.srtファイル」の作成風景をキャプってみました。苦しい作業を何とか工夫しながら続けています(祈)†
もし「私も(僕も)ムービーに字幕を付けてみたいけどどうやるんだろう」という方がおられましたら、その理解の一助になるムービーかも知れません。ま、ハッキシ言って.srtファイルは単純なテキストファイルで書式もシンプルですので簡単です。ただこれが毎週続くのかと思うとガクゥゥゥッとくる訳です。えーご参考までに宜しければご覧下さい…動画を見る→
■2020年3月18日UP■
TrailMovie【切断死体の撮影】強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†
奴隷の女の子を四肢切断し、強姦殺人したあと、さらに腹の部分から胴体を2つに切断し、敷いたブルーシートの上に並べて明仁、文仁、徳仁、悠仁が撮影している、というイメージだったのです。僕はこれまで霊団から賜った情報に基き、奴隷の女の子のアナログ絵をたくさん描かせて頂いてきましたが皆さま、今回のこの絵もご覧になっていかがでしょうか?コイツらが奴隷の女の子の事を全く人間扱いしていない、人権蹂躙どころの騒ぎではない、女の子の命を完全に個人のオモチャにしているという事が、さらにお分かり頂けると思うのです…動画を見る→
■2020年3月11日UP■
TrailMovie ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†
「ロッカー盗難事件」発生当日、僕は至極真っ当な手続きを踏んでポリーチェ同席の状態で無実が証明されているという事がお分かり頂けたと思います。そもそもロッカー使用状況がデータとして残っているのですから、それを見れば僕が犯人でない事は一目瞭然。いちいち語るまでもない当たり前の事なのです。こうして僕の「ロッカー盗難事件」との関連は終了した…【はずだったのです!】こっ!こっ!かっ!らっ!パラレルワールド、おかしなStoryが始まります。皆さま、刮目(かつもく)してご覧頂きたいと思います…動画を見る→
■2020年3月4日UP■
TrailMovie「こんなものは必要ないだろう」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は日本に必要ないという皆さまの思念です。何と正常な思念でしょう(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解した皆さまの思念となりますが、これは常識的思考ができる一般の方々であれば誰もが辿り着くごく当たり前の回答であり、女の子を遊びで殺しまくっているバ〇を僕たちの血税で保護するこのシステムが根本的に間違っているという事はデザインの人間であって政治、宗教に全く造詣がなく興味もない僕が専門分野外の内容を力説などしなくても、物的情報に詳しい皆さまの方がよほど正確に真実を把握しておられる事と思います…動画を見る→
■2020年2月26日UP■
トレイルムービー【大きなプライド7】この素晴らしいインスピレーションも、やはりブログとして書き残しておくべきでしょう(祈)†
ちなみに(FC2)ブログの名前「ar7」は…[a]→ある[r]→霊覚者が[7]→7界所属のイエス様のご意思を遂行するという意味でつけたものです。つまり「イエス様ハンドリング」ですね。昨日の幽体離脱時もイエス様の強調された映像を拝しました。こんな僕に光栄です。ただ早くして下さい。はい。つまりイエス様に【アキトくん、キミは私の大きな誇りだ】というお言葉を賜ったという事なのですが、それは「イエス様ハンドリング」を公言し、イエス様のご意思を遂行し続けてきた僕にとって…動画を見る→
■2020年2月19日UP■
※トレイルムービー【無意識の登攀、肉体感覚の喪失、霊団メンバーの並走】2018年1月8日にUPしたブログです(祈)†
極度に集中力が研ぎ澄まされた状態だったのでしょう、登攀しながら【トランス】に突入したのでした。その時の記憶がありません。自分が雪山を上っている記憶がないのです。【無意識の登攀】完全に眠っている状態で上っていたという事です。そして【肉体感覚の喪失】僕は肉体を操作して雪山を上っているはずなのに、自分が肉体をまとっている感覚が全くないのです。登攀動作を繰り返す僕の肉体を、別の自分が傍観しているかのような状態だったのです。そしてこの時、【霊団メンバーの並走】僕の肉体の横と後に、明らかに人の存在を感じました…動画を見る→
■2020年2月12日UP■
※トレイルムービー 強姦殺人魔、徳仁Naruhitoの「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます(祈)†
僕たちは過去の歴史において様々な失敗を重ねそこから教訓を学び優れた発明を生み出してきました。「失敗は成功のもと」僕たちは苦も無く成功した時より手痛く失敗した時の方が何倍も深い学びを得る事ができます。そして大いに失敗をして他人に迷惑をかけ、その非礼を詫び反省するところから【人格の精錬】が始まります。「失敗」を何度も重ね反省しトライ&エラーを繰り返す事で人格は向上し【謙虚】が次第に身について行きます…動画を見る→
■2020年2月5日UP■
霊団に「ムービー作れ」と徹底的に推されています。そのあまりのご意志の表出に圧倒されつつ急きょトレイルムービーの制作となりました(祈)†
今週はトレイルムービーを作らないつもりでした。しかし先ほどトランス時に霊団が「作れ」と言ってきたのです、スゴイ強調です。トランスを維持しながら「チッ!分かりましたよやりゃーいーんでしょ」と思念を抱いていると霊団が「フラー39」と霊聴に響かせてきました。「アキトくんサンキュー」って意味ですよ。ここまで推してくるってどういう事なのでしょう。正直圧倒されていますが急きょ作る事としました…動画を見る→
■2020年1月29日UP■
奴隷の女の子たちの存在を無視した如何なる議論も視点外しの空論であり、僕たちは奴隷の女の子たちの救出にこそ最大注力せねばならないのです(祈)†
霊団は使命遂行開始初期の頃から徹底的に「奴隷の女の子」に関するインスピレーションを僕に降らせ続けてきました。本当に怒涛でした。天皇一族などというモノに1ミリも興味関心を抱く事なくデザインの世界で生きてきた僕にとってそれら全てが初めて聞いた衝撃の内容でした。幼い女の子たちが全く人間扱いされず遊びで四肢切断、強姦殺人されまくっている、その事実を霊団に告げられて最初は本当にショックでした…動画を見る→
■2020年1月28日UP■
「山の行動食」についてお話させて頂きました(祈)†
「バターロール」ですが、意見は人それぞれだと思いますが僕はこのパンは山の行動食として大変優れていると考えていて結構長く行動食として採用しています。まず「凍らない」これが素晴らしい。厳冬期の標高2000mオーバー、しかも僕はナイトアタックですから気温はMAXでマイナス20度にもなります。その環境下でもこのパンは凍りません。おにぎりは凍ってシャーベットになりますので厳冬期の行動食にはなり得ません…動画を見る→
■2020年1月22日UP■
WordPressにて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関する伏字なしのテキスト、モザイクなしの画像をぜひご覧下さい。トレイルムービーUPです。皆さま目を覚ましましょう(祈)†
奴隷の女の子たちにも「夢」があります。【神】は人間全員に「才能」を付与して下さいます。そして進歩向上のために地上に降下させます。お花屋さんになりたいだとか、お嫁さんになりたいだとか、アイドルになりたいだとか、奴隷の女の子たちひとりひとりにカワイイ夢があるのです。その女の子たちの夢、人格、人権を完全に無視して明仁、文仁、徳仁、悠仁は笑いながら「処刑遊び」で女の子を強姦殺人しまくっているのです…動画を見る→
■2020年1月15日UP■
日本人のアイデンティティにかけて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも死刑にしなければなりません。トレイルムービーUPです(祈)†
天皇は「日本悪魔教の教祖」コイツらのやっている事は単なる邪悪の宗教であり天皇イコール教祖です※オウム麻原と一緒。「人生イコールS〇X」明仁、文仁、徳仁、悠仁の人生目標はただひとつ。幼い奴隷の女の子をレイプし続ける事です。僕は物的情報に弱いですが、歴代天皇はみな女の子を誘拐してきて城に閉じ込めレイプの限りを尽くしていたのです…動画を見る→
■2020年1月11日UP■
「フラー」コンセプトムービーUP、フラーの世界観が少しでも伝わるといいのですが(祈)†
霊団に「フラーを全面的に認める」という言葉を賜っている事もありますのでまずは制作してみました。えー僕のデザインセンス、およびチープ編集ソフトの限界、さらにシルキー(PC)のスペック等もありますのでこれ以上ムービーのクオリティを高める事は現状難しいのかも、ここまでが今のところ精一杯かも知れません…動画を見る→
■2020年1月10日UP■
霊団が降らせる「インスピレーション」についてムービーにてお話させて頂きました(祈)†
大昔のCMソング「伊〇に行くならハ・〇・ヤ、電話はヨイフロ♪ 4126♪4126♪」って歌ってくるんですよ。まぁ要するに僕がいつも怒っているのを笑かそうとしてるんでしょうね。大昔のCMソング「ありのままに咲く花~♪ヨープレイト~♪ラーイライライラーイライーライラーライーライラーイ♪」って僕の声色で全力で歌ってくるんです。あんたたちの仕事はなんなんだよホントに…動画を見る→
■2020年1月8日UP■
※ムービー 明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「宇宙一のバカ」なのです(祈)†
使命遂行ごく初期の頃、霊団は「何の良心の呵責もない」とインスピレーションを降らせました。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらが奴隷の女の子たちを強姦殺人する事に何の罪の意識も感じていないという事です。「人食人種」明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは強姦殺人した女の子の死肉を日常的に食べている原始人です。奴隷の女の子たちは全く人間扱いされておらず家畜扱いで、邸内地下で食用として飼われているのです…動画を見る→
■2020年1月1日UP■
【※ムービー】日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†
さぁいよいよ今シーズンのスノーシューアタックが始まりましたが、霊団にとことんムービーを推されている事を受け、今シーズンはムービー素材の撮影に注力したアタック手法を取り、可能な限り短い尺のムービーを撮って帰ってきて今回のようなムービーとして昇華させるという…動画を見る→

さらに「主なブログ一覧」↓

こちらも6個追加です。

■2019年6月21日UP■
「強くなりたい」善良なる日本国民の皆さま、これがピーチピチ(佳子)の本心なのです(祈)†
公の場で軽はずみに自分たちの邪悪の正体をポロっと話させないように「自分の口では言うな」と明仁、文仁、徳仁がピーチピチ(佳子)を脅している構図なのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは皇族でも天皇でも象徴でも何でもありません「強姦殺人魔」です。「脅しの法、皇室典範」しかり、自分たちを善人に見せるダマし自演乙の公務しかり、コイツらの不自然なキモイ所作や発言手法の数々は全て自分たちの邪悪の正体を隠すためにそうなったのです…続きを読む→
■2019年6月20日UP■
幽体離脱時、松本人志氏が僕に謝罪する鮮明映像を拝しました。身に覚えがありませんが説明はしてみましょう(祈)†
2014年に突入してからいよいよ霊団の導きのベクトルが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に向けられて行く訳ですが、そのブログを松本氏が相当バカにして読んでいたのではないでしょうか。そういえばちょうどその頃、松本氏がある映画を作成しようとしていると霊団から教えて頂いた事がありました。その映画こそ僕を題材とした映画で、最高に僕をバカにする内容だったと予測されるのです…続きを読む→
■2019年6月19日UP■
「佳子この記事はウソです」霊団もこのように仰ってます、陳腐すぎるウソニュースについて追加で解説です(祈)†
「踊る事は生きる事」とまで公言していたのです。このたったふたつの情報だけでピーチピチ(佳子)がどれほどダンスが好きかという事がお分かり頂けると思うのです。僕が「絵」が好きなようにピーチピチは「ダンス」が好きなのです。そしてもちろん皆さまにもそういうものがありますよね。何と引き換えにしてでもやりたいもの、好きで好きでたまらないもの、そういうものが誰の中にもあるものです…続きを読む→
■2019年6月19日UP■
ググると「日航ジャンボ機墜落の首謀者は美智子」と出ますが、僕は明仁が爆破テロ実行の張本人であると予測します(祈)†
皆さまよくご存じの「日航ジャンボ機墜落」の首謀者は明仁の妻、美智子なのだそうですが、僕はこれまで霊団から強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関する情報を果てしなく賜ってきた経験から、コイツらの「性格」についてまぁまぁの理解に到達しているつもりですが「明仁正体番外編」にも説明があるように、僕が思う明仁の性格はとにかく一言「ガキ」であるという事です…続きを読む→
■2019年6月19日UP■
「狂ったように金を払ってくる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を買収するつもりかも知れません。やってみて下さい(祈)†
仮に本当に明仁、文仁、徳仁が僕に大金を送付して「活動をやめて下さい」と言ってきたとしましょう。ここにいくつかのファクターがあります。まずは「大金の送付を画像化してブログにUP、証拠として保存する」そして「大金送付の事実こそ明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事の決定的証拠である」という事です…続きを読む→
■2019年6月19日UP■
高いキーの女性ボーカルで「許さない~♪」というメロディーを霊団が霊聴に流してきました(祈)†
国民女子の皆さまが「大偽善」洗脳の限りを尽くして自身の邪悪の正体をごまかし続ける明仁、文仁、徳仁、悠仁を「もう許さない」という意味なのか、どちらかの判断まではできませんでしたが、ただどちらにせよ女性陣がこの強姦殺人魔どもを許さないと思っておられるという思念である事には間違いありません。この「メロディー」ですが、霊性発現初期の頃はよく降ってきたものですが、今回久々に聴きました…続きを読む→

はい、もう山のアタック準備です、今回もトレイルムービー用の動画素材をたくさん撮影してこないといけませんのでそちらに集中です、まずはここまで(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†