やっとフラー19汎用モードのシャドウハイライト終了中。時間かかりすぎ大問題です(祈)†

アナログ絵322

これは大大大ダイDai問題です。フラーが時間かかりすぎる。しかしフラーを描くのをやめる訳にはいきません、何が何でも描画高速化の目標を達成させないといけませんが現状ノーアイデアです。このままでは本気でマズイ。航行モードのシャドウハイライトに入ってます、これが終わったら久々にキャプチャムービーでも撮ろうかな、なんて考えたりもしますがまだ考え中。

で、作業中に思う事はシルバーバーチ霊がMP3で語っていた事で、霊性発現前、画家時代にさんざん読み続けていたシルバーバーチの霊訓を今、使命遂行に伴って様々な苦難や霊的体験を経た状態で改めて読み返してみると、当時は分からなかった事が次々と分かってくるのです。

つまり霊性発現に伴う霊的体験によって僕の霊的理解力が上がり、シルバーバーチ霊が語っている内容の奥底に込められたもうひとつの意味に気づけるようになっているんですね。それでこんなに感動しているという事なんだろうと思います。

次の長文ブログではそのあたりの事をガマンしきれずに撃ってしまう可能性もあります。「支配霊の仕事の難しさについて語っている部分」「スピリチュアルとサイキックは違うというお話」このあたりが今の僕にスゴク響きます。

レゴデジタルデザイナーはシルキーにインストしてありますがやるつもりはありません、完全に時間のムダですものね。LEGOをやるくらいならBlenderのお勉強に本腰を入れてクレスやフラーのモデリングをやるべきでしょう。

Blenderつまり3Dを本気でやるとなったらこれまた使命遂行的に時間とパワーをそちらにもっていかれてしまって大問題になる事は間違いありませんのでたぶんやらないと思います。AffinityPhotoを笑っちゃうくらいのスピードでサクサクガシガシ扱えるようになるのが現時点で一番現実的でしょう。

描画高速化、想像だにしないところからアイデアを引っ張ってこれないか。何が何でも考えろ。AffinityDesignerもまだあきらめるな、何か糸口がつかめるかも知れない。フラー19のカラーリングを終えたら描きたいストーリーがいくつもあります。そしてずっと目標に掲げていたフラー20の新規デザインにも入らないといけません。とにかく頭を使え、考えろ、たきざわ彰人(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)