イヤ判断が甘かった汎用モードの塗りはまだ完成しません、モチョト時間かかります(祈)†

今日の45分ノートの時間も「フラー18カラーリング」に集中します。とにかく終わらせないといけません。そしてキャプチャムービー撮影の時に少し「宜しくないお話」でもしてみましょうか、どうしようかなぁ。僕が霊団の事をこれだけ激しく憎むに至ったのにはちゃんと理由があるんですよ、という事を言わずにはいられない状態なんですよ。

コイツら(霊団)は僕にDreamworkを捨てさせて人生を完璧に破壊しておきながら、自分の人生は守ろうとしてるのです。何ひとつ困る事のない霊界生活を堪能してるやつらが僕の人生を破壊して笑ってやがるのです。死んでも許す訳にはいかないのです。

AffinityPhotoの日本語版書籍のブログも書きましたが、これも100%視点外しです。AffinityPhotoの本を書く事が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして奴隷の女の子たちを救出する事につながる訳ないじゃないですか。僕のご機嫌取りをして僕の帰幽後におかしな主張をされないようにしているんですよ。

つまり帰幽後の僕の主張はまぁまぁ通るとも解釈できる訳で、霊団はそれを避けようと僕のご機嫌取りに必死なのかも知れません。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体について一切触れない書籍を出版する事が使命遂行を前進させる事につながる訳がないじゃないですか普通に考えれば。

まぁとはいえSNSを事実上使えない状態にさせられWordPress単体での拡散力にも限界がありますから、新たな拡散ルートの構築という意味で書籍出版はやらざるを得ないのかなぁとも思っていますが。僕はイエス様の御名を連呼する責任にかけて全ての可能性に賭けないといけません。無責任霊団のバ〇〇ロウどもとは違うのです。

とにかくフラー18が時間かかりすぎ一刻も早く決着をつけましょう。作業に集中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†