返金希望2回目:注文番号:□□□□□

Affinity Photo公式ワークブックを2回注文した者です。貴社サイトでは書籍到着まで最大28日かかるとありますが(海外発送のため)1回目の書籍注文の際は30日を経過しても書籍が到着しませんでしたので返金依頼をしました。(注文番号: 〇〇〇〇〇 )

1回目の注文の際、住所の英語表記が不正確だった事が原因で書籍が到着しなかった可能性があるのではと思いましたので、正確な英語表記の住所に書き換えた状態で2回目の書籍注文を行いました。

しかし今回の注文も30日が経過しましたが書籍が到着しません。(注文番号: □□□□□ )僕はこの書籍が欲しかったので本当に残念でなりませんが、再び返金の依頼をしようと思います。品物が手元に届かないのにお金を払う訳にはいきませんので。

こういう事になってしまって本当に残念ですが、Affinity Photoは大変気に入っていて高頻度に使用し続けています。チュートリアルビデオ( affinity.serif.com/ja-jp/tutorials/photo/desktop/ )のおかげで書籍がなくても十分にお勉強ができています。さらに僕はAdobe Photo Shop使用歴20年ですのでだいたいの事は分かっています、操作に困る事はほとんどありません。

なぜ書籍が到着しないのか、原因がどうしても分かりませんが、これ以上待ち続けるのは不可能ですのでもう書籍の注文はしません。しかしAffinity Photoは大好きですので今後も使い続けようと思います。書籍の件は本当に残念ですが返金を希望致します。よろしくお願い致します。

はい、このように残念なメールを送信せざるを得ませんでした。もう本は要りません。十分にお勉強はできました。今僕に必要なスキルは本に載っている内容でもチュートリアルビデオに紹介されているティップでもなく、絵の描画スピードをMAXに高めるためのオリジナルの手法です。僕が欲しいスキルはもう本に書いてありません自分で考え出すしかないのです。

現状1番改善すべきと考えているポイントは「線画をスキャンして以降のゴミ取りの作業の高速化」および「カラーリングの際の選択範囲作成の高速化」です。こんな事は本にもビデオにも書いてありませんので自分で考えるしかないのです。とにかく何とかします。アナログ絵323「フラー19カラーリング」進行中(祈)†

—–第20話
『スピリチュアルストーリーズ』【第20話 スズメはなぜ、どこにでもいるの?】わたしたち人間が住んでいるところには、かならずスズメがいますね。ですが、正直に言って、スズメはあまり美しい鳥というわけではありません。そしてその昔、スズメたちも、自分たちの羽根が→

『スピリチュアルストーリーズ』→あまりきれいでないことを、とても気にしたことがあったのです。あるとき、大勢のスズメが1本の木の枝に集まって、みんなで相談をしたことがありました。相談というのは、ほかでもありません。どうすればもっと美しくなれるのか、ということでした。

『スピリチュアルストーリーズ』スズメたちは、しんけんに考えました。めいめいのスズメから、いろんな案が出されました。ですが、最後にみんなが決めたことは、じつはこんなことでした。「わたしたちスズメが、ほかの小鳥にくらべてあまり美しくないことは、よく知っている。」→

『スピリチュアルストーリーズ』→「しかし、だからといって少しも気にすることはない。美しい羽根を持っていなくても、美しい心でりっぱな仕事をすればよいではないか。そこで、わたしたちスズメは、これからはもっと人間に親しく近づき、明るくさえずって、」→

『スピリチュアルストーリーズ』→「人間がわたしたちのおかげで楽しい気分になれるようにつとめようではないか。そうすれば人間も、わたしたちの羽根があまり魅力的でないことを気にしなくなるはずだ」こうしてスズメたちが相談しあっているようすをごらんになっていた神さまは、→

『スピリチュアルストーリーズ』→スズメたちのそのりっぱな心がけを、たいへんよろこばれました。そこで、そのごほうびとして、スズメだけは、世界中のどこにでも、寒いところでも暑いところでも住めるように、そして人間を楽しませ、家の中へでも入っていけるような→

『スピリチュアルストーリーズ』→親しみやすい鳥にしてあげたのです。このお話は、何を教えているのでしょう?そうです。神さまは、顔がきれいだとかスタイルがいいだとかいうことよりも、美しいい心をいちばんよろこばれるということです。

『スピリチュアルストーリーズ』みなさんも、このスズメたちのように、いつも明るい心で人と接するように心がけましょう。そうすれば、きっとみなさんも、人から明るく歓迎されることでしょう。

■2021年6月30日UP■
「とにかく終わらせましょう」悪の支配を終わらせましょうというピーチピチ(佳子)の思念だと思いたいですが(祈)†
三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、美人の女性「吉井園(よしいその)さん」から赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘として登録した人類の歴史上最大級のS〇Xバカ「文仁Fumihito」の思念と思われます。要するにアナログ絵322のこの部分を見て文仁が頭にきているという意味でいいのではないでしょうか。しかし皆さまに共感して頂けると強く信じますが、文仁に対して「頭にきてるのはコッチの方だよ寝ぼけた事言ってんじゃねーよ」こういうセリフを投げつけたくなりませんか。イヤそう思ってもらわねば困るのです。奴隷の女の子たちを「処刑遊び」で日常的に四肢切断、強姦殺人しているだけではありません。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは「犯罪のデパート」です。コイツらは自分たちが何をやっても逮捕されない、罪に問われないと本気で信じ込んでいるために生まれてから死ぬまで自分の人生全てで大犯罪を繰り返しているのです…続きを読む→
■2021年6月16日UP■
「ピーチピチ立ち上がるのよ、みんな分かってるのよ」国民女子の方々の思念です、何と素晴らしい(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体および、ピーチピチ(佳子)の出生の真実等を正しく理解して下さった皆さまの、ピーチピチに向けた「応援、鼓舞、背中押し」の思念と思われます。これは本当に素晴らしい思念ですね。ぜひ皆さまにはこういう正しい考え方に到達して頂きたいと願う事しきりですが、その皆さまの善良なる思念を思念だけで終わらせず実際の物的アクションにまで昇華させる事をやらなければなりません。責められるべきは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁でありピーチピチは被害者で保護される側の人間です。しかし対応を誤ると国民に同情してもらえるはず、味方してくれるはずなのに逆に非難を浴びせられるという事になりかねません(奴隷の女の子たちを見殺しにするという事)ピーチピチ(佳子)にはこのタイミングでキッチリこのバカヤロウどもとの関係を清算し、正しい人生のルートを選択して頂きたいと願わずにはいられません…続きを読む→
■2021年6月9日UP■
「手伝わせて」ピーチピチ(佳子)の「使命遂行を手伝わせて」という思念だと信じたいですが…(祈)†
ピーチピチ(佳子)が物質界に降下している「今」がこの「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる絶好機なのです。このタイミングを逃したら、次にこの強姦殺人魔どもを滅ぼすチャンスが巡ってくるのに何百年待たされるか分かったものではありません。その間、僕たち日本国民はずっと強姦殺人魔どもに血税を盗まれ続けて強姦殺人ほう助をやらされるのですよ、犯罪の片棒を担がされ続けるのですよ。なぜ怒りの表明をしないのですか皆さまは。それは絶対に間違っているんですよ…続きを読む→