まず今日は天候的に撮影はムリだろうと思っていましたが結構撮れました。気温は高いので(低温レインアタックではありませんので)アタックそのものが失敗になる事はないもののやはり全身ずぶ濡れでのアタックはキビシイものがあります。

そして車の運転中に居眠り運転防止で聴き始めた「シルバーバーチの霊訓のMP3」ですが、本当に聴けば聴くほど素晴らしすぎる。感動で涙が出てかえって運転のジャマになるんじゃないかってくらいにお勉強になります。時間がないので絶対ムリですけど「完全版MP3」を作りたい衝動に駆られますね。

明日撃つ長文ブログのネタはありますがどういう風に書くか脳内設計図が固まっていません、んーどうしようかな。考えながら足回りのダメージを回復させましょう(祈)†